とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
こんつゎヽ(*´∀`)ノ
コメントの返信です(*´∇`*)


むぃむぃ!!1ですょねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
気分により、久々に更新してみました(*/∇\*)キャ
ビシャスねぇ・・・行ってないねぇ
・゜・(PД`q。)・゜・
またみんな各々に時間の取れる時にゆっくりまったり行きましょ♪
ぇ?!更新??bokuそんな言葉わからない
((´∀`))ケラケラ♪

尻ちゃん(*´∇`*)
ぇ?ビシャス??誘ったよ??(ぇ
尻ちゃん寝ぼけてたんだよ(ウソばっかw

金魚川にながしたら、鳥に食われて死んじゃうじゃn・゜・(PД`q。)・゜・
弱肉強食の世界をしらない金魚ちゃんたちに・・・そんな過酷な試練ゎ与えられません_| ̄|○
来年の夏までに尻ちゃんに送る方法でも考えることにするよ((´∀`))ケラケラ♪


・・・って事で!!!この週末にちょこっと遠出をしてきました(*´∇`*)
うんと、今回の旅ゎ1箔2日の急な旅だったんだけど・・・なっなんと!!!仙台まで行ってきたよ~~~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ
ぇ?お土産??もちろんそんなのゎないよ(*´∇`*)
だって、お金ギリギリの旅だったしぃ~wwww
それでも、各ゆえ、仙台の牛タンうめ~~~~~
ヽ(*´∀`)ノ
アレゎやばす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うんとね・・・肉厚なのに硬くない!!
油もそんなだったし・・・食べやすかったじょ
ヾ(@~▽~@)ノ
仙台に行った暁にゎひまこσ(д・`★)へのお土産ゎ牛タンにしてください(ぇ
でも、今回ゎ時間も少なくお忙しい社会人の方もご一緒だったので、土曜のお昼に出て日曜のお昼にゎ現地を出発って言う過酷なスケジュール
(*´ 艸`)
あっちで、生もの食べて飲んで、カラオケ行って、牛タン食って帰ってきたって感じなのです(*´ 艸`)
もちろん何しに行ったんだ?!って聞かれたら・・・牛タン食べてきました!!!って答えるしかないって言う(*/∇\*)キャ
そんなこんなでステキな旅をしてまいりました
(*´∇`*)
またどこか遠くへ行きたいなぁ・・・と思うひまこσ(д・`★)でした☆








ぉゎり(*´∇`*)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
lω・)コショリ

牛タン食べてみたぃ;


ねぇねぇ 仙台土産md~~?
2007/10/04(木) 18:36 | URL | むぃむぃ #x7SNgv4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 00:41 | | #[ 編集]
ぎゅぅたん。。。(゚q゚*)ジュルルルル
2007/10/18(木) 09:25 | URL | 雛 #-[ 編集]
がぉ~
サッ
2007/10/24(水) 17:31 | URL | じぇ #-[ 編集]
牛タンええなぁぁぁあ(σU`●)+゚。


来月にレベ100行くぉ!とりま今週末に90(*p´3'q)+゜
2007/10/25(木) 09:43 | URL | まんだむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/98-e5e7bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
