fc2ブログ
とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
こんにちわo(*´∇`*)o
久々にPCからの更新です(*^▽^*)
得にネタゎないんだけどね・・・(´・ω・`)
コメント返信ヽ(*´∀`)ノ


ルンちゃああああああn(*^▽^*)
心配してくれてアリガトね(´・ω・`)
秋田寒かったじょ(´・ω・`)

じぇぃ!!!(;`O´)oわかってくれてアリガトウ!!!
やっぱりみんなわからないよ
(*´・д)(д・`*)ネー(´・ω・`)
ひまこの物真似がうまいってみんなに言ってやってよ(`・ω・´) シャキーン


・・・って事で、今日から3日間地元でお祭りです(*^▽^*)
お祭りと言えば・・・やっぱり・・・ヾ(@~▽~@)ノ
まず、かき氷でしょ?
それから、焼きそばでしょ??
それからたこ焼き食べて、それでもってソースセンベイたべるでしょ?まぁ何と言ってもわすれちゃいけないのゎお好み焼き!!
(`・ω・´) シャキーン
昔ゎね・・・綿飴とかさ、あんず飴とかさ食べたけどさ・・・もぉ甘いのゎきついのよ((
今歳とかいった人ぬっころおおおおおす
((´∀`))ケラケラ♪
でも、やっぱ祭りって言ったら花火よ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
花火ゎうちのかわいいヵヮィィ弟君と見に行く約束をしているので、ちょ~楽しみ♪
(*´∇`*)
ガッツリ虫除けして、飲み物もって、焼き鳥もって敷物持って、イス持って行ってきたいと思います(*^▽^*)b
ひまことお祭り行ってくれる人(お財布係り)ならいつでも募集してm( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

何がさておき・・・暑いです(*´・д)(д・`*)ネー
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
おつかれーーー
眠いのに更新ご苦労さま!!

疲れてたり 眠かったらムリしてビサこなくてもいいよ^^;
元気が一番です!!

んじゃぁ おやすみぃ

祭り行きたいなぁ><(ぁ
2007/08/04(土) 02:30 | URL | カムイ #x7SNgv4U[ 編集]
金魚すくいが抜けてる件(*-`Д∥ジー
今日こっちも花火なの(*´ω`*)タノシミダワ
2007/08/04(土) 08:44 | URL | #3un.pJ2M[ 編集]
最後のお財布係りふいた(・_・;)
お財布係りかょ( ̄○ ̄;)
2007/08/07(火) 14:27 | URL | じぇい #-[ 編集]
花火☆祭りだね~w
ぃぃなぁ~
昨日花火みたぁっぁぁ^^
ルンもお財布係り募集しまぁ~
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

毎日あついね~ひまちゃ
お互いにp(*^-^*)q がんばろ~♪
2007/08/07(火) 23:33 | URL | ルン #-[ 編集]
お財布係りゎできないけど・・・・・

転がし係りなら
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/08/13(月) 05:14 | URL | ぽn #uoSKjgR6[ 編集]
まあ いつものようにwww
更新せいb
2007/09/05(水) 10:40 | URL | 龍月 #-[ 編集]
ひまちゃ~
この前はおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”でまったりお話しできてよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お互い忙しいけどまたたまには
できたらぃぃねぇ~いつもいろいろありがとぅ><またあそぼうね~
バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
2007/09/08(土) 15:44 | URL | ルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/96-8cbf0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック