とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 」

GWなかなかいい天気です(*´・д)(д・`*)ネー
コレくらいの気候がひまこ
σ(д・`★)にゎちょうどいいのです(*´∀`*)b
さて・・・コメント返信です(*′艸`)


ジェィs!
PCの設定変えてません!どぉして
><
それに!ミニモニ卒業ってか入ってもいませn!!!(。-`ω´-)

なんとなく様!ミニモエじゃない(。-`ω´-)
Capt_St???なんだそれ@@;
容量大きいってことゎ重くなるの??
設定ってナニ?おいしい??(ms
 |・ω・`)ネェ・・・
よく考えて!JKで挫折したσ(д・`★)ミィーだよ??できると思う??
なんとなく様ゎ・・・今度ゆっくりCapt_Stについて教える義務をさずけr
!((゚o゚#(C=(--;)
てヵ、mj今度教えて><

ルンc!
また一緒にカリカリしよう
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ジェイ修理屋さんゎ・・・新しいPC買っちゃったかr・・・修理屋さんじゃないよ(・ω・;A)アセアセ…


尻cから半強制されているようなのバトン!いっきま~す(*´∀`*)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○バトン●○●○●○●○●○●○●○●○



☆ステータスバトン☆



1.5人を最初に書いておく!

 ・やn
 ・ジェイ
 ・ルンc
 ・姫
 ・ミスト


2.お名前は?

 ひまこ!


3.ご職業は?

 学生


4.趣味は?

 しゅっ・・・趣味?!
 なんだろう・・・ぅ~n、、、ないね(・ω・;A)アセアセ…
 あえて言うなら・・・お散歩(*′艸`) アルクノスキ


5.好きな異性のタイプは?

 ひまこが好きになった人がひまこのタ・イ・プ(*´∀`*)b


6.特技は?

 アーチャリー!!!1
 そこら辺の人にゎ負けませんo(*´∀`*)o

7.資格か何か持っていますか?

 教員免許(*′艸`) トレタノ
 @PC関係の色々かなぁ(*´pq`)クスッ


8.なにか悩みはありますか?

 あるよ~沢山!!1
 でもね、、、きっと大丈夫って思うようにしてる(笑)


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き:おいしいもの
 嫌い:まずいもの


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

 あいちてりゅ(ハート (*´pq`)クスックスッ


11.自分のフルネームは?

 だからお願い~僕のそばに~い~て~ry(尻cのネタにのってみた


12.今履いてるパンツの色は何色?

 ご想像にお・ま・か・せ♪(笑)


13.今何聴いてるの?

 ぇ・・・洗濯機の回る音_| ̄|○


14.一番最後に食べた物は?

 肉!((


15.星に何を願う?

 幸せな生活(*′艸`)


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 ぅ~n。。。
 虹色w
 やっぱ今までにない色がいいよね((


17.現在の天気、気温は?

 晴れてるよ(*´∀`*)
 気温??温度計なんて、、、ない><


18.一番最後に電話した人は?

 最愛の。。。弟(*′艸`)


19.好きなスポーツは?

 射抜くもの(*′艸`) ププ


20.現在の髪の色は?

 ちゃっこい黒!(何ソレ

21.コンタクトはつけてる?

 裸眼ょ裸眼!!!1

22.兄弟(姉妹)は何人?

 ひまこいれて4人!
 弟かわいいの(σ≧∀≦)σчоッ☆

23.好きな日は何?

 愛されてる毎日ヽ(*´∀`)ノ


24.最後に見た映画は?

 ぅ~nと、、、大帝の剣(*′艸`)


25.怒っている時どうする?

 怒ったら・・・こわいょ~(笑)
 基本、しかとする~(性格悪~いw 


26.夏か冬どっちが好き?

 ひまこσ(д・`★)にこんな質問する~?
 ひまこゎひまわりが咲く季節が好きにきまってるじゃn!1


27.ハグかキスならどっちがスキ?

 好きな人となら両方OKじゃないのぉ~(*′艸`)  


28.絶対このバトンやるひとは誰?

 やnとジェイゎ絶対だな~(*′艸`)
 なんとなくsも時間があったらやって(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


29.絶対このバトンやらない人は?

 すでにやった人ゎやらないでいいよ~(当たり前?!


30.最近泣いたのはいつ?

 昨日(笑)


31.ベットの下には何がある?

 ゆか((


32.昨夜何したぁ?

 メイポで必死にカリカリカリ!!1


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 大好きな人!


34.好きな車は?

 マーチ(買って!1


35.好きな花は何?

 これもひまこσ(д・`★)に聞く~?
 ひまこねぇひまわりが好き!!
 でもね、さくらとコスモスと躑躅も好き(*′艸`)
 四季によって色々な花がさくから楽しいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


36.SとMどっち?

 ひまこσ(д・`★)ゎどっちでもないよ
 だってひまこσ(д・`★)ゎH(HIMAKO)だもんo(*´∀`*)o


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


よし!おわった><
ながかったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
でゎまた|ミ
 コメント
この記事へのコメント
ひまちゃ★
この前は色々と(o´∀`)b アリガチョ♪ たのしかったぁwこれからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

あ。。。このバトンぽんちゃから回ってきてたぁぁぁぁ><
時間あるときにしまぁw
2007/05/05(土) 00:10 | URL | ルン #-[ 編集]
ミストご指名ですか@@;
解答がむずかしぃですな^^

Capt_Stはねぇ・・・・
くわしく説明してあるサイトがあったから そのうち教えるね^^


2007/05/05(土) 00:55 | URL | ミスト #x7SNgv4U[ 編集]
ぅ???
絶対なの????
ながぃ(ぁ
2007/05/05(土) 05:53 | URL | じぇい #-[ 編集]
やほぉ♪
さっそくきました~^^
リンク追加しときますのでよろしくうううwww


ぃやwHだもんだなんて@@;
そうか。。。ひまcHなのか・・・
2007/05/11(金) 09:11 | URL | どりー #-[ 編集]
|ω・)
|ω・´)きっとxxxはピンク色!
|彡ベシッ
2007/05/14(月) 21:25 | URL | ゆゆこ #USanPCEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/89-fdfeab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
