とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
気まぐれひまこσ(д・`★)ゎ今日もブログを更新しちゃうょヽ(*´∀`)ノ

コメント返信だぃ!(`・ω・´) シャキーン


むぃむぃぃぃぃぃ(*´∇`*)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
またひまこσ(д・`★)のレベルあげ手伝ってnΣ(゜o゜C=(__;バキッ

風さああああああああああああああああn(*ノノ)キャ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ その内またどこかでお会いしましょう(*/∇\*)キャ

奔c|・ω・*)チラ
ぇ・・・コッショリあげてなんぼかと思ってたy
Σ(゜o゜C=(__;バキッ

かたチャ!!!!!(*ノェノ)キャー
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
しかも、告白されちまったじぇ(∩。∩;)ゞ

ルンちゃま|・ω・*)チラ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ひまこσ(д・`★)ゎ常に元気だよ(*´∇`*)
また遊んで(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ジェィたん(●ゝ艸・)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
むしろ・・・君の方がリアでがんばれo*・∀・)σyo☆
と思っているのゎわたしだけでしょうか??
(>_<)


昨日の分の返信ヽ(*´∀`)ノ

尻ちゃああああああああああああああああああああああああn|・ω・`)コッショリ
あれゎかなり、尻cにしかできないあげ方だよ。ぅn((
笑いの神君臨だね(ぁ
サクないとそろそろつらいよ
(*´・д)(д・`*)ネー
ひまこ
σ(д・`★)サクないけど、必死に頑張って(ないけど、頑張ってるつもり)ょ(*ノノ)キャ
これからも、頑張ってね
゚+。(o・ω-人)・.。*

奔ちゃま(*ノェノ)キャー
久々だった
(*´・д)(д・`*)ネー
また、遊ぼう
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


コメント返信かなり、遅くなってしまって。。。゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
こんなひまこσ(д・`★)だけど、これからも、よろしくね゚+。(o・ω-人)・.。*

話ゎ変わるけど・・・今日、行ってきたじぇ!行ってきたじぇ!!ドラリオン(●ゝ艸・)
感動?!驚愕?!な感じで・・・やってる人、mj人間じゃねぇ(;`O´)oとヵ思って見てました。はぃ。。。すごかったんです。。。(´・ω・`)

渋谷・原宿ゎ若者ばっかで恐いね。ぅん。。おばちゃんにゎついていけないゎ(ぇ
「ぁぁ~」って納得しと人!ひまこ
σ(д・`★)まだ若いんだからねo><)oモォォォォ~ッ!!
とヵ、乗り突っ込み的なものをしているうちに、何を書こうとしたのか忘れちゃったので・・・ここまで (^ω^*))((*^ω^)
また・・・そのうち・・・あいましょう(ぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 コメント
この記事へのコメント
ひまこォォォ(*´д`*)ハァハァ

バ?回したヨン
(´・ω・`)(´・ω:.;:…(´・...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::
2007/02/20(火) 23:15 | URL | ぽn #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/83-e8613253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
