とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
今日からテスト期間に入ったひまこσ(д・`★)です。はぃ。。。
まぁ、とゎ言ってもあんまりテストはないんですけど・・・バイトいれちゃって、毎日のように学校
_| ̄|○
自分でバイトいれたくせに、今になってめんどくさいとか・・・言っちゃってまs(。´-ω・)
コメント返信です(*´∀`*)

ゆゆ様|・ω・*)チラ
寒いですね!寒いですね!!寒いですね!!!

あの、風の強い日ゎ吹っ飛ばされるかと思いましたよ((
むしろ吹っ飛ばされたけど(ぁ

ゆゆ様もお体に気をつけて、忙しい日々をお過ごしくださいね(*´∀`*)
また一緒にカリカリしましょう(*´∀`*)

ルンちゃn(*´∀`*)ノ
元気よ!元気よ!!o(*´∀`*)o
忙しくゎないんだけど・・きっとルンcと繋がってないから会えないのよ~(笑)
また、お話しましょうね♪
ジェィにゎ会ったら伝えときます
(*´∀`*)
ルンちゃんも元気に頑張ってちょ|・ω・*)チラ

久々に・・・メイポをしたのです。はぃ。。。

SSゎないけど、依月様にビサを誘われていってまいりました。
|・ω・`)コッショリ
そして、昨日ゎゆゆ様と一緒に骨っこを倒しに・・・調子にのって、墓を生産したのゎ言うまでもないことです(ぁ|ミ サッ
テスト期間になって時間ができたので、更新した所存です。はぃ。。。|・ω・`)
明日からバイトなので。。。早く寝ないとですね|・ω・`)コッショリ
でゎでゎ(*´∀`*)ノ
 コメント
この記事へのコメント
テスト10教科頑張ります(T_T)
2007/01/17(水) 01:14 | URL | やん #rnOOHaAs[ 編集]
ビサスとかチャットしたりとか一緒にしてくだし人´д`*)ニョン
ひまわり様がいたらいつでもお誘いしちゃいます(?
2007/01/17(水) 01:15 | URL | 依月 #-[ 編集]
ひまちゃんo(*≧ー≦)〇

テストがんばぁ~!!!

バイトもがんばぁ~!!!

またお話ししたりぃふふ(ノ∀`)+○゚*。・

´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪

(о´ω`о)ぇへ♪♪

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ
2007/01/18(木) 01:09 | URL | ルン #-[ 編集]
おひさ(●´∀`)ノ 今育ててるやつレベ100になったら自力で会いに行くよ!そのときゎぜひ友ろこでも(´ω`)w

まぁいつになることやらor2
2007/01/19(金) 23:00 | URL | まんだむ #-[ 編集]
テストがんばってくだし!

バイト無理しすぎんなぉぉ~

無理のない程度にメイポにちょくちょくINしてくらはぃ^^
2007/01/21(日) 12:30 | URL | むぃむぃ #x7SNgv4U[ 編集]
ひまちゃぁん♪

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

聞いてぇ~

ついにブログできたぁ~

ひまちゃんのブログリンクしてぃぃですかぁ~ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ☆
2007/01/22(月) 11:05 | URL | ルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/79-1cf6eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
