とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
今年も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

コメント返信~ヾ(@^▽^@)ノ


大掃除がんばったよ・゜・(PД`。)・゜・今年こそはきれいな部屋の維持を・・・(ぇ
むぃむぃ、バイト年末年始忙しそうね
(´ω`。)グスン
無理しないでがんばっちゃって
?d(・ω・*)ネッ!

召還したした(笑)
じゃぁ掃除ゎ姫にまかせて、奔ちゃゎひまことぼうずめくりしよう(ぇ
(●´∀`人´∀`●)
最近、σ(д・`★)ミィー の中でぼうずめくりはやってるの(笑)

あけました!
今年も色々とよろしくね
o(〃'▽'〃)o


よし!これからひまこσ(д・`★)ゎ外出してきます((*´∀`))ウキャキャ
初買い物的な♪
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
 コメント
この記事へのコメント
あけおめ(*-∀)人(∀-*)
ぉ買い物ナニゲットしたんかにゃ?(´艸`*)

今年もにょろりん♪
2007/01/01(月) 20:48 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
ひまちゃん☆

初めてカキコふふ(ノ∀`)+○゚*。・

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

(*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくですぅ!!

ルンのブログカキコ(o´∀`)b アリガチョ♪

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! でしたぁぁぁ♪

みにきてたんだぁww
今度はカキコさせてもらぃま~っす☆

また遊んでねぇ~♪(●UωU*)ヨ・・・ヨロシク

ではぁ(*´・д・`)ノ~マタネ☆
2007/01/03(水) 03:01 | URL | ルン #-[ 編集]
明けちゃいましたよ~
おめでとう♪
今年もよろしくね~♪

今現在4日ですが大晦日に発病した風邪と一緒に仲良く年明けました雛です。
これから期待できないおみくじクエしてきますノ
2007/01/04(木) 09:15 | URL | 雛 #-[ 編集]
ひまsあけおめ^^
今年もよろしく^^
今年は記念すべき4次転職実装の年b
お互いにがんがりましょう^^
2007/01/08(月) 00:04 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/76-b46f369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
