とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
ぇ?暖冬って!?
そぉなんだぁ_| ̄|〇

奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(=´▽`=)ノ
ぇ?たらこをあまやかす?!ひまこσ(´ω`*)が?!
まっさかぁヾ(´∀`*)ノ

ひまこがあまやかす?!なんてステチな行為できるとでも?!
ひまこゎ甘える方が得意です(ぇ

今年の風邪ゎ長いです_| ̄|〇
がんばって治しますo(*^▽^*)o~♪

言わば、奔ちゃへの返信のためのブログ更新…書く内容ねぇ_| ̄|〇

最近の出来事ねぇ…寝・寝・寝!_| ̄|〇ぁぁ…
メイポゎ少しINゎするものの時間に制限があって落ちたり、体調悪くて落ちたり、一人で淋しすぎて落ちたり…_| ̄|〇

何とも忙しい子だゎ(*´艸`)

ぁぁ…体調悪ぃので以上!
内容なくってごめ~ん(PД`q*)
みなさまおやすみなさぁ~ぃヾ(´∀`*)ノ
 コメント
この記事へのコメント
│ω・`)
寂しいときは行きますよ?
│三
│ω・´)
無理はダメですよ?
│三
2006/12/05(火) 00:37 | URL | でんみぃ #-[ 編集]
|ω・`)
寂しい時ゎ・・・

|ω・`)ノ
抱きつきますよ

|ω・*)ノ|ひまこLOVE|
2006/12/05(火) 18:28 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
更新してなーい(((ぁ
サッ
2006/12/11(月) 15:05 | URL | じぇい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/73-48e78e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
