とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
▼o・_・o▼コンニチワン♪ひまこです

コメントの返信です(*´∇`*)

ゆゆ様(*/∇\*)
ひまこゎ・・・がんばってます・・・かもしれませn←日本語おかしい((
やnゎ強いです はぃ
(*´∇`*)ステチです(*´・д)(д・`*)ネー
りんごちゃnとご一緒できること楽しみにしてます
(*´ 艸`)
てヵ、もぉ明日にでも・・・ご一緒に(ぇ

ジェイ様|・ω・`)
どっかの誰かさんみたいな廃人様にゎ勝てませんよ(ぁ
また姫狩り混ぜて(*´・д)(д・`*)ネー

そぉなんです。聞いてください!マッタリ人生を過ごす予定で作られたプリさんが・・・100歳になってしましました|・ω・*)
なんか姫狩り混ぜてもらってたんです・・・そしたら・・・
やnさま・・・早いです はぃ。
この方LvUP|・ω・*)103歳オメ
この時4人で狩ってたら・・・私以外の3人がLvUPしちゃって・・・私せつねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ みたいな?!w
狩り終了時点で@15%くらいだったので・・・引き続きカリカリカリ・・・99%になった時点でSSの為移動
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
100歳になりました(*´∇`*)
100歳になっちゃいました(*/∇\*)キャ
この@ビサに呼ばれて遥々ルディまで・・・ひとっ飛び・・・(日本語変とヵきにしな~いw
やnさまのお墓・・・|・ω・`)コッショリ


今更気がついたのですが・・・みんなの拡声器載せてないじゃn(/_<。)
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
みなさま・・・☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
沢山の拡声器ありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。*
ダメなプリですが・・・これからもヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o



日付が変わりまして・・・はぃ。こんなですよ・・・はぃ。。
この方ありえませn
><
ぁぁ・・・また差が・・・_| ̄|○
ありえませn(´・ω・`)ショボーン
さらにさらに・・・
紅茶もUP(*/∇\*)
101歳になっちゃいました
沢山遊んでくれたやn様本当に本当に゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ここ数日マッタリ狩ってない様な・・・感じがするのゎきのせいですよね・・・(^-^;ぅん。きのせいですよね。ぅnぅn






ぉゎり♪
 コメント
この記事へのコメント
すたれびとひまわり様
100Lv+゚.:。+オメデトォヾ(´∀`*)人(*´∀`*)ノ+゚.:。+

いつまでも依の目標としてこれからもすたれて下さぃヾ(-∀-。)ノ
2006/10/26(木) 16:28 | URL | 依月 #-[ 編集]
これからもすたれてくださ(

本当に100おめです^^


正月までに現在と同じレベルになればなとか思ってますが(
2006/10/26(木) 16:30 | URL | みぅ #-[ 編集]
ぇぇ
ひま様・・・廃人???
フフフ
また姫やりましょうb
2006/10/26(木) 17:51 | URL | じぇい #-[ 編集]
ひま様100レベおめで?(*´ρ`*)
4次実装までに目指せ120レベ!!1ボクはサブっ子を実装までに3次でs('A`
2006/10/26(木) 23:47 | URL | 魔ン #-[ 編集]
廃れ人様100れべおめっとぉす

はやく自分も100になりたぃ><
2006/10/27(金) 13:21 | URL | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/66-9f3dd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
