とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
連休初日、バイトで13時間も働いていたひまσ(д・`★)です どぉも。
この連休ゎ・・・お布団とお友達でした(ぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント返信(*´∇`*)


やn様(*´ 艸`)
こちらこそ・・・連れてってくださいヽ(=´▽`=)ノ
一人でやるくらいなら呼んで下さい!!
攻撃ゎできないけど・・・ちゅ~ちゅ~しに行きますから
゚+。(o・ω-人)・.。*


龍様(*´∇`*)
チャリ通いたいっすよね(´∩`。)
σ(д・`★)ひまも高校チャリだったのでよくわかりますo(*>д<)o″
ビサスで沢山遊びましょう゚+。(o・ω-人)・.。*

魔ン様ヽ(*´∀`)ノ
おひさです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
いつもコッショリ見てるので・・・更新してください(ぁ
これからもコッショリ見ますから
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


今日ゎなんと!龍様が120歳になりましたヽ(*´∀`)ノ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝龍s120歳】*:・゜\Uo・ェ・oU

↑これゎ120歳祝いで尻ちゃnコーディネートした龍sです(*´∇`*)
これで龍sも4次転職できる歳になってしまいました☆早く4次実装されるといいですね(*´ 艸`)

龍s今日ゎ本当に(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
そして、これからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


龍sの120歳を迎えた@一行ゎビサスへ・・・(*/∇\*)

このビサスゎ記念すべきビサだったんですよ!!

なんと!なんと!なんと!なんと!
たらこちゃnのビサデビューだったのです
(*´∇`*)
120歳を迎えた龍sもいたので取っても心強かったですねヽ(*´∀`)ノ
やんDKさんで初ビサ撃退ヽ(*´∀`)ノ

↑↑1回目を無事に終えての1枚(*´∇`*)
もちろn、2回目もいきましたよ((
まぁ・・・タヒ・・・なのゎ言うまでもありませn(
σ(д・`★)ミィービサを2回連続撃破できる日ゎくるのでしょうか・・・
_| ̄|○











(ゝ_ξ) ゴシゴシ おやすみ(ぁ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/60-5d9e0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
