とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
こんにちわん▽・w・▽今日もいい天気でしたね~(*^▽^*)
今日ゎ・・・調味料バトン??ですって(*´ 艸`)
奔様がらきたんだけど・・・萌えな回答ってなんやねn((
って事で、普通にマジメに答えようとしている
σ(д・`★)ア・タ・シ♪w
その前にコメント返信です(*´∇`*)


やn様ヽ(*´∀`)ノ
ガンガン飲んでくれてありがと~(*´ 艸`)
遊びすぎて・・・寝坊しないように(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

奔様(*´∇`*)
今度、一緒に飲みますか(??)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヘヘ
『浮気症ぢゃなくて みんながカワイイからだもん』←これ浮気症って言うんですよ((
奔様の浮気症ゎ・・根っから...ψ(。。)
メモメモ...
?
って、天性の浮気症=悪女?!
(*/∇\*)キャ ステチ

姫ぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
食べに行くさぁ・・・Σ(`・ω・´;)
体・・・?!Σ(- -ノ)ノ
ぇっと・・・特技ゎ・・・子供の面倒見です((
それしかできないヶど・・・ぃぃヵ?!ぃぃょね?
ぅn。ぃぃね(勝手に決定
ピンクについてゎ・・・きっとみんな理由一致するじぇ
(*´ 艸`)

↓そしてバトン↓





調味料ばとん


Q1 次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)


*目玉焼き
 おしょ~ゆ!

*納豆
 おしょ~ゆ!
 時々、ねぎとか入れるけど・・・めんどいからあんま入れない((

*冷奴
 PON'sミス ポンズ!

*餃子
 ぅ~n・・・おしょ~ゆ?
 
*カレーライス
 福神漬け!←好きヽ(=´▽`=)ノ
 昔、ソースかけてる親戚のマネしたら味が濃くって・・・食べれなくなった((

*ナポリタン
 ぁぁ・・・あんまり、好きくない(ぁ

*生きゃべつ
 塩!! それヵマヨかドレッシング・・・?
 塩ぃぃょ~(*´ 艸`)

*トマト
 実ゎあんまり・・・好きくない(ぁ
 でも、かけるのゎ塩が多いかな(*´∇`*)

*サラダ
 ポンズかドレッシングが多いょね?
 時々、マヨなんだけど・・・マヨそんなに好きじゃないんだよね~~~((

*カキフライ
 嫌い!絶対食べない(ぁ

*メンチカツ
 ソース!
 でも、カツより千切りキャベツが好き((

*コロッケ
 ソース・・・??
 こっちも、千切りキャベツの方が好き((

*天ぷら
 天つゆ・・・ない時ゎしょ~ゆ!(*´∇`*)

*とんかつ
 ソース・・・?
 とんかつって・・・重いからなぁ・・・(←我儘

*ご飯(おかずの無い時)
 たまごのふりかけか鮭フレーク(*ノノ)キャ

 
Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
 マヨとポテチ!←これにたまねぎ加えてサラダにするとうまいよ!!


Q3 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
 ぅ~n・・・なんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン
 わからないゃ(´∩`。)グスン

Q4 バトンをまわしたい5名
 やっとここにこれた_| ̄|○

  みぅc→きっと、やってくれる!!(見てないかもだけど
      てヵリンクはってぃぃ??(ぁ
  依月様→最近廃れ人の座を狙っていますから(*´・д)(д・`*)ネー
      勿論・・・回さない訳がない((
  やn様→お酒だけじゃなくバトンも消化してください(ぁ
 で!忙しいの知ってるけど・・・
  尻c!→気分転換にいかが??(時間なかったらスルーしてね
 それから・・・これまた忙しいと思うのですが・・・
  龍s→始めて回して見た((
     
 尻c、龍sゎ時間ある時でb
 まぁそのうち(*´・д)(д・`*)ネー
   





メイポねた書きます!だってぇ・・・(*´∇`*)
今日ゎ学校からINしたのでSSゎ@で載せますね~ヽ(=´▽`=)ノ

今日ゎ!なんと!なんと!なんと!なんと!

われらがアイドル
ゆゆ様サクなし120を達成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めでたいのに・・・ssが・・・_| ̄|○
加工して持って帰ってくるの忘れたとか口が裂けても言えませnΣ(゜o゜C=(__;
どぉにもこぉにも!ゆゆ様本当に
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
これからも、LOVELOVE ミス まったり仲良くよろしくです(*´∇`*)
って事で今からINしてきまs(*´∇`*)ノ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/55-8419219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
