とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 皆様如何お過ごしですか??|・ω・*)チラ

久々に更新
(*ノェノ)キャー
だってぇ~期待されちゃうとやっちゃうのがひま
σ(・・*)なんです(わかる人にしかわからない・・・

コメント遅くなったけど返信です(*´∇`*)

奔様(*´∇`*)
立ち会えなくてもとても、やnゎ感謝してるですo*・∀・)σyo☆
これからも、やんともどもよろりn
(*´∇`*)

姫ぇ~(*/∇\*)キャ
ありがとう(私じゃない
七三ね・・・リアやnからゎ想像できませn(ぁ あひゃひゃひゃひゃ
(≧∀≦*)
HP期待してますから~ヽ(*´∀`)ノ

やぁ~~~nヾ(@~▽~@)ノ
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
今まで以上って・・・今までが今までだから・・(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
どぉなんですか?!(ナニ
禁煙ゎ続けてください
(*´・д)(д・`*)ネー じゃないと・・・遊べませんよ(ぇ


じゃぁ・・・最近の出来事一挙公開(?! しちゃいますか?!(= ̄∇ ̄=)
って言っても、特にコレ!って言うネタがなくって困ってます。最近ネタ提供のやnさんに神が舞い降りてこないんですもの(ぁ
最近のできごと・・・
Σ(`・ω・´;)
あれ行きました!逝きました!!
なんだっけなぁ・・・ビサス?!変な時計と戦いました(敗れました
やnのメインに連れられて・・・行った逝った
ヽ(*´∀`)ノアハハハハ
究極に手に汗握る戦いでした(私ナニもしてないけど・・・
その後、龍sにも連れてってもらったんですけど・・・慣れません
_| ̄|○
プリsって難しいんですね~(´・ω・`)
本当一緒にいったみなさまスミマセンm(o・ω・o)m
あとゎ・・・ぇっと・・・最近・・・ソロで狩るのが寂しいので・・・誰か狩りに誘ってください(ぁ
そそ寂しいのでちょっとにぎやかにしてみました
(*´∇`*)
賑やかでしょ?!
ちょぃ意味ちがうとか突っ込みゎなしでb

そんなこんなで賑やかにやってます(ぇ






ぉゎり

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)ハァハァ
ひまこぉ~遊ぼ(ぁ

そぉだねぇ。゜(PД`q*)゜。
最近ソロ狩りがキツクて…
どっちも上がんないっす(*Д||*)

ひまこ…
某海生息s捨てて ぽnとラブラブしよぅじぇ(ぁ
2006/09/22(金) 21:08 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
ぽんsからデートのお誘いきてますよww
俺は前レベル上がって119になりました。
後1レベルで120です。
今までお世話になったたくさんの仲間の前でレベル上げられたらうれしいです^^
ひまs ぽんsのデートの後俺のレベルアップついでにみてってくださいwノ^^
2006/09/23(土) 17:48 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/53-e949d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
