とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
はぁ~ぃ。どぉもぉ(*´∇`*)
今日もぐだぐだ感たっぷりのヒマσ(・・*)
でぇ~すヽ(*´∀`)ノ

コメントへ~んしn
(`・ω・´) シャキーン

龍さぁ~~~n
バトンいっぱい、いっぱいですよ・゜・(PД`q。)・゜・
ぜひちゅ~ちゅ~させてくださいね(ぁ

でん様ゎ伝様でも電さまでもでん様です(意味不
でん様の好きそうな・・・お勉強ですよ~~~(ぇ


姫ぇ(*´∇`*)
フリsもブログあるの?!ひまも見たい~(*´∇`*)
てヵ、姫のとこからいけないの~??
まぁ。。。漢字なんて使わないよ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ぅnぅn。誤爆命だもんね~(ぁ


奔様!そぉですよ!以心伝心!!
はぃ。これテストに出ますよ~(ぇ
この他にヒマ
σ(・・*)好きな四字熟語見つけたのさ!!天真爛漫相思相愛もちろn・・・後者ゎ奔様にささげまs(*ノェノ)キャ~

やn~~|・ω・`)
職権乱用って・・・うそじゃないでしょ?
好きだよね?好きだよね??でもぉ・・・私も好きだよ(ぁ


はぁ~ぃ。最近の出来事を一挙公開(*´∇`*)
ぅんと、色々あって。。。なんだぁ~かんだぁ~で・・・徹子の部屋ならぬヒマの部屋公開(ぇ
ヒマの部屋

それから・・・まず・・・なんか朝、起きてゾソゾソと戯れてたら・・・変な人来た(ぁ
ぇ?!え?!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

この2人徹夜で狩りをしてたらしいょ~|・ω・`)コッショリ

それから、夕方にゎ
やn51歳(*´∇`*)

むぃむぃ42歳(*´∇`*)

2人とも(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)

あああ!!!
一番大事な事忘れてた!!
・゜・(PД`q。)・゜・
あのね、実ゎね、そのね・・・
15歳です(*´∇`*)

↑15歳になりました(*´∇`*)

あくまでも、手抜きばればれのヒマσ(・・*)の今日の記事・・・_| ̄|○
だってぇ~画像処理がめんどぃんだmΣ(゜o゜C=(__;
みんな許して_| ̄|○
次からちゃんと書きます!できるだけちゃんとかきます(できるだけ?!

って事で・・・また明日~(ぇ
(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
相思相愛(*ノ∀ノ)ウキャw
I LOVE ひまこ(つ∀<*)゜+.♪
2006/09/09(土) 14:44 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
ぼ、僕も相思相愛(*ノ∀ノ)ウキャ




言ってて寂しいお年頃です(T_T)
2006/09/09(土) 16:33 | URL | やん #rnOOHaAs[ 編集]
相思相愛(*ノ∀ノ)ポッvvv
フリさんはねーブログもってないのー(爆笑
書くとしたら雛のブログにゲスト出演って形かなー?(=m=人)
だってー廃狩り命な漢だからさー(爆笑
たしかHPはもってるよーでも更新する気も削除する気も無いくらいの放置っプリw。。。あ、それは雛も同じだったw
2006/09/12(火) 08:52 | URL | 雛 #lTzb/DQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/51-f88ad933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
