とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日ゎですね・・・ちゃんとメイポの事書きたいなぁ・・・と思います
(*´∇`*)

コメント返信・・・??
↓これ・・・どぉ返信してぃぃかわかりませn
_| ̄|○

ひまころ(*´Д`*)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(´Д`*)ハァハァ

てヵ、連鎖反応おこってるよ~・゜・(PД`q。)・゜・


ぇっと、ですね。。。みなさnも知っての通り、今σ(・・*)クレsやってるんですよ!
それで、この間?昨日?一昨日?きっと、一昨日!あたりに初D子!連れてってもらちゃいました(すでに、明け方だったんですけど・・・
そこに現れたのゎ・・・
σ(・・*)
ワタシの昔からの友で・・・なんか・・・姉妹?!みたいな・・・
姉妹現る?!

この@も狩り続けて(私狩れないケド・・・ いたんだけど、そしたら・・・眠くて眠くて・・・頭バァーって感じで・・・ひゅn♪
はぃ。あせりすぎてss忘れました
_| ̄|○
魔ってぃぃですね~w死んでも10%減らないんですよ?!弓なんて・・・_| ̄|○
気を取り直して・・・!!!
やった~~68(*´ェ`*)ポッ


ここまで付きあってくれた、むぃむぃ、尻ちゃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
この@まったりおしゃべりをしてたんだけど。。。アタシ、実ゎ何話たのか、覚えていません ((ごみn;;
そして・・・題名にもなっているデートゎですね・・・大変なことになりました。。。画像が多すぎて・・・処理出来ません((

F4です(゜‐゜*)

F6です(゜‐゜*)
船の中でF1~F7まですべてのssを撮って遊んでましtΣ(゜o゜C=(__;
着いたら着いたで・・・
ひそひそ話b

コッショリとかって遊んでたし・・・[壁]・m・)
この@色々あって・・・まぁ結局ゾソゾソ狩らずに。。。戻っりましたヶド・・・何か問題でも・・・??
で、今日ついに・・・
@1だじぇヽ(*´∀`)ノ
@1です!!@1レベルで・・・[壁]・m・)
@少しです(*´・д)(д・`*)ネー
今日、一緒に狩ってくれたPONちゃ、魔s
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ひまゎまた・・・ゾソゾソへ旅立ちます!
 コメント
この記事へのコメント
壁|m・)コッショリ。。。でぇーといいなー(爆笑
ゾンゾン精神的ダメージ大きいからがんば(>∀<*)
2006/09/01(金) 09:33 | URL | 雛 #GaenHm5U[ 編集]
おねぇたま萌ぇ~(ぁ


バトン約束どーり消化!




2006/09/01(金) 11:04 | URL | 名前が尻 #FhNqgAsY[ 編集]
ばとん。。。無理やり消化不良。
2006/09/01(金) 11:12 | URL | 雛 #GaenHm5U[ 編集]
ひまs~~~~三次おめっとbb
いつでも吸いに来て下さい^^
待ってます^^
2006/09/01(金) 21:32 | URL | 龍 #-[ 編集]
いつでもデイトするゎ(*Ψ∀Ψ)ハニーw

あっ!! バトンやったけど…
ひまこ口説く台詞入れ忘れた?(@□@/*)/

雪…雪のょぉに白い君の素肌に
僕のモノだと印ぉつけたい…(*ノ∀ノ)ウキャ
2006/09/02(土) 19:54 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/46-e881f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
