とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
はぃ。こんにちわ(*´∇`*)
最近、またしても、読書にはまってるひまσ(・・*)です

来る!8月14日月曜日!!!奔ちゃのPONちゃがついに3次をしましたヽ(*´∀`)ノとっても、めでたいですo(*^▽^*)o ssうまくとれなかった・・・ とヵ言えない;;
PONちゃ3次・・・の@_| ̄|○

↑PONちゃ、これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
残念な事に今日ゎ龍sも尻ちゃも依月ちゃも不在・・・(´∩`。)グスン
ひそかに、魔sとむぃむぃとひまでお祝いしちゃいましたとさ
ヽ(*´∀`)ノ
奔ちゃ、ホントにおめでとうヽ(*´∀`)ノ
 コメント
この記事へのコメント
酷いッ。゜゜(´□`。)°゜。
すっごく呼んで欲しかったッ。゜゜(´□`。)°゜。

呼ばれれば親戚の家で昼寝なんてせずに、家に帰ったのに…
ひまわりさんのいけずッ!!!!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
2006/08/16(水) 23:05 | URL | 依月 #-[ 編集]
(´艸`*)
ひまちゃhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">ありぃw(絵文字でるのか?w

ゃっとなれたよ!!PONプリ(つ∀<*)゜+.♪
自己回復必須なプリですが…ブハッ(●゜3);:*


依月c…ごめんちゃぃ…(PД`q*)゜。

あの日の夜どぉしてもINできんくて3次しちゃったのです(*Д||*)
ひまちゃ悪ないょ…
まぢゴメンね(PД`q*)
2006/08/17(木) 15:50 | URL | ぽn #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/37-58fd0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
