とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
ぃゃはや・・・夏ですねぇ(*´∇`*)
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ひまです♪


奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
奔ちゃこそ売り子さんおつん♪ヽ(=´▽`=)ノ
ひまの横でヨーヨー売ったら、ひまが全部釣っちゃうよ(ぁ(*´∇`*)b
奔ちゃにつかまったら・・・何?!
ぇ?!心が持ってかれるって?!
(*/∇\*)キャ
奔ちゃ色女ぁ~~~(暴走中w

でも、お祭りの売り子って、面白そうだから、やってみたいかも・・・♪


龍様~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
夏休み遅いんですってね・・・_| ̄|○
うちの学校ゎ夏休み長いわけじゃないけど、他より早く夏休み入るから、なんか得した気分ですbb
バイト楽しいんですよ~
(*´∇`*)
体調崩さないように頑張りますo(*^▽^*)o~♪ご心配お掛けしていますm( __ __ )mこれからも、沢山たくさn、迷惑かけますがあきずに話し聞いてやってください(*´∇`*)


日曜だと言うのに、親ゎ出張・・・_| ̄|○洗濯、炊事、家事・・・日常と変わらない(≧ヘ≦ )
でも、今日ゎ久々に弟と遊んじゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
弟ちっちゃいんですよ!最近、バドミントンにはまってるらしく、一緒にやっちゃいました(*´∇`*)
しかし!!!この暑い中バドミントンだなんて・・・_| ̄|○
体力限界です(ぁ
やってる時ゎよかったんだけど、夜が大変
(*ノ-;*)
すごい睡魔に襲われて就寝時間ヤバス・・・9時半にゎベットに・・・w
結局メイポINできず
_| ̄|○
みんなぁ~~~忘れないでね~~~( p_q)エ-ン(ぇ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/29-60fdd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
