とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
寒いね~σ(д・`★)ミィー 寒いの苦手~・゜・(PД`q。)・゜・

なんか放置しっぱなしにしてたらバトンとか懐かしいものがまわってきてたよ~(*´∀`*)
だからやってみようかな~って((*´∀`))ウキャキャ

尻ちゃんからのバトントントン♪スタート!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
★名前は?

ひまわり

★バトンを回す人を6人決めて♪
回ってるひともいるけど 気にしない!←尻cからのぱくり((*´∀`))ウキャキャ

・尻c←ってかかえしてるし(笑)
・小さなさん
・ゆゆこ
・なぁ←読んでないしね((
・じぇ←こいつも読んでないな((
・今これ読んでるあなた!


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・尻c
・小さなさん
・ゆゆこ
 ↑3人メイポ
・なぁ
 家w
・じぇ
 ↑学校
・今これ読んでるあなた!
 ↑だ~れ?.:*~*:._.(´・ω・`、)

★上記この中で1番に知り合った方は?

・なぁ

★6人のいいところを書いてください

・尻c←優しいとこ~
・小さなさん←かわいいとこ~
・ゆゆこ←頭がいいとこ~
・なぁ←めんどうみがいいとこ~
・じぇ←ばかできるとこ~
・今これ読んでるあなた!←・・・さぁ??(笑)



★6人のイメージできる動物を書いてください

・尻c←犬
・小さなさん←リス
・ゆゆこ←猫
・なぁ←ツバメ
・じぇ←サル
・今これ読んでるあなた!←・・・さぁ??(笑)


★6人を色でたとえると?

・尻c←水色
・小さなさん←オレンジ
・ゆゆこ←エメラルド
・なぁ←黄色
・じぇ←青
・今これ読んでるあなた!←・・・さぁ??(笑)

★罰ゲームを決めてください♪

1日σ(д・`★)ミィー の休日を作る!((

★その6人との共通点は?

メイポ?

★6人は自分のことどう思ってる?

変な人(笑)

★この6人と今後どうしていきたい?

ず~っと友達でいれたらいいなぁ~♪

★6人とは喧嘩したことある?

あるよ~(*´∀`*)

★自分を褒めてください

毎日がんばってるね!ぅん。

★指定(口調)

あ!!!!!!!
『っぽぃ』 
忘れてたっぽい><

↑すっかり忘れてたらしいよっぽいよみたいな(笑)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

はぃ。終了。
最近、左手いためてるからキーボ押しにくい~・゜・(PД`q。)・゜・
それではまた次回((

みんな風邪ひかないでねぇ~(*´∀`*)ノシ
 コメント
この記事へのコメント
ワンワン!ワンワンワン!!

2009/11/16(月) 18:17 | URL | 尻 #3un.pJ2M[ 編集]
かわいい…
ひまさまのがよっぽどかわいいっすよ(*´Д`*)ハァハァ
2009/11/24(火) 23:33 | URL | ちいさなさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/11(金) 20:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/109-97598daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 08:00:16 |
