とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
暑い!って思ってたら涼しくなって…体調崩しちゃうじゃないか!!(>_<)


久しぶりに更新してみる私σ(・∀・)

もちろん、更新するような内容はないんだけどね(^_^;)

相変わらず、まったり元気にやってるょo(^-^o)(o^-^)o
誰かまだこのブログ時々見ててくれたりするかしら?(´・ω・`)
してたら…涙ちょちょぎれます(笑)
 コメント
この記事へのコメント
なんか、すごいおひさしぶりですね。もう覚えてないかもしれませんが…

ちなみに、ブログ時々ですが、見てますよ。
2009/07/09(木) 01:04 | URL | 風は風に #7tdJ6Z8U[ 編集]
わぁ!!
風さんこんにちは(^o^)/~~覚えてますよっo(^-^o)(o^-^)o
お元気ですか?
月日がかなり経ちましたがひまこは相変わらずマイペースに生活してます♪
また、時々ブログ更新したいと思ってます(>_<)
気が向いたらのぞいてみてください♪
2009/07/11(土) 00:53 | URL | ひまこ #-[ 編集]
д゚)zi-
久々に見てました・・・。|彡
2009/07/12(日) 11:36 | URL | いつき #-[ 編集]
わぁわぁ[i:63903]
依月様久々です
久々にブログ見ると面白いですよね(笑)
σ(・∀・)も時々見てます
2009/07/14(火) 00:27 | URL | ひまこ #-[ 編集]
んで、涼しいって思ってたらあちいぃぃorz
2009/07/18(土) 21:50 | URL | でんこ #USanPCEI[ 編集]
半年ぶりだ!
なんとなく覗いたらんだけどね!
更新してあったww

今またメイプルはじめたんですよーう^p^
ブログも変わったんでよかったらリンクよろですw
2009/07/29(水) 11:44 | URL | まんだむ改め風間紅太郎 #-[ 編集]
でんこさま[i:63889]
ねぇ?変な天気だよねぇ
こまっちゃう
2009/08/04(火) 00:08 | URL | ひまこ #-[ 編集]
お久しぶり[i:63734]
またはじめたの?そっかそっかぁ♪頑張れ~o(^o^)o
リンク、パソコンから入った時にしときます☆
2009/08/04(火) 00:10 | URL | まんだむさん[i:63889] #-[ 編集]
|д・)ジィィイイイイイイイイ
2009/08/14(金) 10:33 | URL | ぽn #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/107-215a25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 08:00:19 |
