とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
はぃ。こんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぃゃぁ・・・寒いねぇ(´・ω・`)
ぉぃら・・・寒くてお布団から出たくない病発祥中((
は~や~くぅこいこいおしょおがつ~~~♪な時期なのにこれと言ってHAPPYなこともなく日々平凡にすごしてます
|・ω・*)ェヘ
コメント返信(*´∇`*)

いつきさま~~~!!!!!1
おひさしぶりっこです
(*^▽^*)
移転したのですね><
ガッツリリンクの変更いたしました~(*´∇`*)
・・・ってことでこれからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○
ョロシクゥ
○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

ルンc
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ぁ・・・現HYさんこんばんゎ|・ω・`)ノ 式急にやっちゃってすみませんでした(´・ω・`)
尻sの時ゎいきますとも!いきますとも!!((
ぇ?子供??誰かさんの誕生日の日にゎしないようにとむぃむぃに言われました(ぁ

むぃむぃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
ァリガトォ
★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
急だったのにきてくれてありがとぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
ブログが崩れてるのゎ使用です(ぇ

雛さま(*´ 艸`)
ありんこさんです(*^▽^*)
雛なら大丈夫!独身だってぃぃじゃまいか!それを雛クオリティーにしてしまうのだ><b
ぅn(´・ω・`)
お料理しないかんのだ・゜・(PД`q。)・゜・
不思議な物?!スキル?!メイポに料理人って職業でも出るのかしら??(ぇ
スリルに満ちてる毎日って・・・雛経験者なのね
(・_・;
ゎ・・・ゎかった!負けないように頑張る!!(マテ(*´ 艸`)

・・・はぃ。ってな訳で、ユニコがでたよ(゜o゜;;
2倍でもない・・・ザクもない・・・なんでもない時にポロ・・・っと落ちたよ|・ω・`)

ゆ。。。ゆにこ(゜o゜;;

もちろん売るはずもなく強化♪強化♪ヽ(*´∀`)ノぁはははは・・・
て~~~ぃ!!!!!!!!!!1

惨敗_| ̄|○

もちろん惨敗_| ̄|○
まぁ見えていた結果でしたヾ(@~▽~@)ノ
@に残ったのゎかっこよかったひまこのユニコ装着姿(笑)

ゆにこおおお!!!

ぁぁ・・・またまぐれで落ちないかなぁ・・・(´ ▽`).。o♪♪ ぽけ~
 コメント
この記事へのコメント
ユニコーンオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すご~~~www

強化どみゃ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! またp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/12/21(金) 00:49 | URL | ルン #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/101-c6e7073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
