とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
みなさま⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なんかいっきに寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)
冬ゎ寒いからキライです。。。←どぉでもぃぃとかつっこまないでね><

さて・・・コメント返信しましょ(*´∇`*)


ルンcこんにち~(*゜▽゜)ノ
ルンcも体にゎ気を付けてちょんまげ!!!(=^. .^=)ミャー
こちらこそありんこでした
(*´∇`*)
またいずれどこかで・・・|・ω・*)アイマショウ


はぃ。そんなこんなで結婚しました!!!1(`・ω・´) シャキーン
勿論、前々から考えていたけど急遽実行とかね・・・これひまこクォリティー
(*´∇`*)b
ぅんと、相手ゎ青いブロッコリーms
まらcです
(*´∇`*)


まらちゃんです(*´∇`*)


ぇ?なんで青いブロッコリーかって?!そんなの↑見てみればわかるでしょ??(*´ 艸`)
ひっき~か誰かがそぉ呼んでたからそぉ書かせていただいたのだ((´∀`))ケラケラ♪

Σ(- -ノ)ノ


ぁぁ運命の赤い糸でむすばれ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?なんだって?!よく読んだらリボンピグの赤いリボンで結ばれて・・・って(゜o゜;;
所詮ピグのリボン・・・もろそうとか決して思ってないよ((´∀`))ケラケラ♪
さすがネクソン・・・面白い事言うジャマイカ!!
(`・ω・´;)

夫婦ですが何か??


って事で無事夫婦になりました(*´∇`*)エヘ♪
もちろん・・・

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

な~んて事もありまして・・・笑いあり涙あり(ぇ?!)な結婚式になりました(*´∇`*)

集合写真です(*´∇`*)



もちろんクマsのお部屋でラヴラヴ・・・することもなくちゃっちゃと片付け・・・


クマsのお部屋

さっさと出て行ったのゎ使用です((
なにがともあれ・・・急だったのにも関らず、参加してくださったみなさま本当にありごとうございました
(*´∇`*)
これからも夫婦共々よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

・・・ぁ!!!Σ(`・ω・´;)
久々にこんな長い記事書いたヽ(*´∀`)ノ
もぉこれで当分更新ゎいらないかしrΣ(゜o゜C=(__;
そぉ言えば秋cの記事がないゎねぇ・・・まぁその内・・・その内・・・|・ω・`)
|ミ サッ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
http://itukingu.blog29.fc2.com/

移転しますたので、
お手数ですがリンク変更おねがいしまし(*・ω・*)

結婚式出たかったですますクスン・・・
2007/12/07(金) 18:20 | URL | いつき #-[ 編集]
ひまc結婚花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
2007/12/09(日) 21:01 | URL | ルン #TBb5cWT2[ 編集]
あ、偽HYsこんいちゎ(*´ω`*)

式いけなくってごめんなさぃ_| ̄|○

で!?
子供はいつだって?(ぁ




ブログがすっきりしましたね(*´艸`)
2007/12/10(月) 03:45 | URL | HY #3un.pJ2M[ 編集]
式おめでとーー^^

SSが長くてブログの形が崩れてるとか突っ込まないでおく(ぁ
2007/12/10(月) 08:47 | URL | カムイ #x7SNgv4U[ 編集]
おめおめ、ケッコン!(・∇・*)

このままいくと雛いきおくれる。。。
とか、みんなに言ってるけどさぁ
いいんだよ!僕は一生独身さ!

んでもって、リアで料理せなあかんのかぃ?(゚∇゚*)ニアニア

大丈夫!不思議な物を作るスキルを上げていくとひまcの周りの人はとてもスリルに満ちて充実した毎日をおくれるはずだよ!!←力説


2007/12/12(水) 09:22 | URL | 雛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soleilsan.blog73.fc2.com/tb.php/100-8f2f8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
