とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
忙しくって放置ギミなブログちゃん・・・_| ̄|○
その内いつか更新すると気長に待ってください(笑)
だいぶ溜まってるコメントから返信したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


むぃむぃ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
疲れててもやる時ゎやるでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
12時間寝ればすぐ元気になるも~n♪(*´∇`*)b

尻ちゃn(*´∇`*)
最初だれだかわからなかったよ~(´・ω・`)
金魚ゎね・・・ちゃんと飼えないからすくわない主義なの!だって、ちんじゃったら、かわいそうでしょ??(´・ω・`)
なので、入ってないのだヾ(@~▽~@)ノ
花火って・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ って感じだよね゚+。(o・ω-人)・.。*

あら・・・ジェイさん(*´∇`*)ノ
お財布係りにあらわれてくれなくて、ひまこゎがっかりしてるんですけど・・・!!!!!
うけてないで、ちゃんと来てよ!!
(>_<)

ルンちゃnちゃっちゃ(*^▽^*)v
花火ぃぃょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ &お財布係り必要だよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ルンちゃん、最近ゎ暑かったり寒かったりだから、体に気を付けて頑張ろうね゚+。(o・ω-人)・.。*
また時間ある時まったりお話しようね♪

奔ちゃn!!!(;`O´)o
ころがされませんってばぁ~~~!!!(;`O´)o

龍さnちゃ!
ぇ?更新??更新ってなぁにぃ~??(笑)


ってな感じで・・・久々のネタゎ・・・この間のできごと。
この間投げの方2人とビショ2人ともぉ1人でビシャスにいきました・・・はぃ もちろん、2回いったのです。
でもね、2回目ね・・・1人落ちちゃって・・・
(´・ω・`)ショボーン
さらに、投げさん2人ともちんじゃって・・・
(´・ω・`)ショボーン・・・って感じになっちゃって・・・ぇ??Σ(`・ω・´;)
リザゎ??って?????うんとね、1回目にリザゎ2回使っちゃったの(・_・;
結局ビショ2人残されて・・・Σ('◇'*)
ピンチ
もちろん、投げ出す気とヵ満々だったんだけど・・・ちょこっとがんばってしまいましたw

koucya37.jpg

無事、2人で生き残る事に成功(*/∇\*)キャ
もちろん、ジェネ連発なのゎ言うまでもないお話です・・・
_| ̄|○
今回一緒に戦ってくれた有志な方ゎ・・・ちゃぼちゃん。ちょっと面白い方で、上げ逃げすると追いかけてきます(。・w・。 )
どこかで見つけたら、上げ逃げして上げて下さい(*´∇`*)
ちゃぼちゃnと紅茶

ぃゃ~やっとこの記事書けたよ~ヽ(*´∀`)ノ
満足しました(*^▽^*)
でゎ・・・またいつかお会いしましょう♪
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
