とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
こんにちわo(*´∇`*)o
久々にPCからの更新です(*^▽^*)
得にネタゎないんだけどね・・・(´・ω・`)
コメント返信ヽ(*´∀`)ノ


ルンちゃああああああn(*^▽^*)
心配してくれてアリガトね(´・ω・`)
秋田寒かったじょ(´・ω・`)

じぇぃ!!!(;`O´)oわかってくれてアリガトウ!!!
やっぱりみんなわからないよ
(*´・д)(д・`*)ネー(´・ω・`)
ひまこの物真似がうまいってみんなに言ってやってよ(`・ω・´) シャキーン


・・・って事で、今日から3日間地元でお祭りです(*^▽^*)
お祭りと言えば・・・やっぱり・・・ヾ(@~▽~@)ノ
まず、かき氷でしょ?
それから、焼きそばでしょ??
それからたこ焼き食べて、それでもってソースセンベイたべるでしょ?まぁ何と言ってもわすれちゃいけないのゎお好み焼き!!
(`・ω・´) シャキーン
昔ゎね・・・綿飴とかさ、あんず飴とかさ食べたけどさ・・・もぉ甘いのゎきついのよ((
今歳とかいった人ぬっころおおおおおす
((´∀`))ケラケラ♪
でも、やっぱ祭りって言ったら花火よ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
花火ゎうちのかわいいヵヮィィ弟君と見に行く約束をしているので、ちょ~楽しみ♪
(*´∇`*)
ガッツリ虫除けして、飲み物もって、焼き鳥もって敷物持って、イス持って行ってきたいと思います(*^▽^*)b
ひまことお祭り行ってくれる人(お財布係り)ならいつでも募集してm( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

何がさておき・・・暑いです(*´・д)(д・`*)ネー
