とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
移動だけでこんなにも疲れるとゎ…_| ̄|〇

なんだぁかんだぁでかなりくたくた(´・ω・`)

今日のお昼ゎもちろん駅弁(*´艸`)
仙台の牛タン駅弁(あったまるバージョン)を食べました(*´艸`)ウマカトデス♪
ぶふぉ~って煙がでたのでちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)ハイ

これがまたあったかいから余計にうまいヾ(*´∀`)ノみなさんも是非御賞味アレ☆

ぇ?動いてないから疲れないじゃないか!って?
ぅん(´・ω・`)そうなの(´・ω・`)でも無駄に疲労感(>_<)
少し休みましょう♪なので、携帯から更新(*´艸`)

でゎおやすみなさいm(__)m
秋田に来て天気がすぐれないのなんの!
何とも不憫な事に曇りか雨(´・ω・`)
『“ぁぁ、秋田って晴れないんだなぁ”って思っちゃうだろ?』byレミさん
『ありえねぇっうの』byなぎささん

わかる人にしかわからない某テレビドラマの物真似でしたm(__)m

さて、今日も携帯更新なのでコメント返信ゎまた次回。ルンちゃんごめんょ(´・ω・`)

今日でこっちの用事もすんだので、明日にゎ関東に戻りますo(^-^)o
少し早い夏休み(?)をこっちで過ごした感じですかね(^o^;

そっちに戻ったらまたばりばり遊んで下さいね(^_-)-☆
今日ゎ所用で秋田へ初上陸(*´艸`)

テストを終えてその足で大宮へ…(>_<)ツカレタョ

大宮からこまちに乗って揺られること(遅って言いたいけど…)早3時間!やっと着いたじぇ秋田県!!
新幹線の中が寒すぎて秋田県寒く感じませんでした(*´艸`)

まぁそんなこんなで初上陸を果たした訳ですが…もぉ眠さの限界です(´・ω・`)
秋田県での初の食事はラーメン(笑)屋台みたいだけど屋台じゃないラーメン屋さんのを家で食べたのです!埼玉じゃ経験できないステチな経験をしましたヾ(*´∀`)ノ

星がきれいでした(*´艸`)でも寒いですね(´・ω・`)埼玉も寒いですけど、こっちも寒いでした(´・ω・`)

田舎万歳ヾ(*´∀`)ノ

田舎へ泊まろうやりたくなりました(笑)

以上、秋田県からひまこがお伝えしました(*^_^*)
携帯からの更新なのでみにくかったらごめんです(>_<)
別にサボってたって訳でゎないんだよ(´・ω・`)ショボーン
ちょっとめんどくt
!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
遅くなったけど・・・コメント返信(*´∇`*)

ルンc(*´∇`*)
バトンおつかれさまヽ(=´▽`=)ノ
ランダムドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
だよ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

むぃむぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∇`*)
バトンきたよw
時間ないのにやってくれて

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ルンc2回目ヽ(=´▽`=)ノ
質問送ってないのゎ・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
最近偽者ひまこがINするのでその時ゎスルーでぃぃだよ
(*´∇`*)

でんこさま(*´∇`*)
|・ω・`)コッショリ
Σ(`・ω・´;) ハッ
覗きイクナイ(・∀・)

雛様(*´∇`*)
姫ゎ姫で雛様の事でごぜえええますo*・∀・)σyo☆
ひめこのバトンする~?するなら内容コッショリ教えるじぇ
ヽ(=´▽`=)ノ

風s(*´∇`*)
リンク遅くなってスミマセンでし><
これからも、どうぞよろしくです(*´∇`*)

ふぅ(´・ω・`)
みなさま返信遅くなってすみませんでしたm(o・ω・o)m
これからもこのペースでがんばりまs((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

今日ゎやっとまったり(?)しましたw
昨日、論文の中間発表がありました
(*´∇`*)
なんとかかんとかクリアして日々がんばってます(ぇ
何がメンドクサイって、せっかくの土曜日がほぼまる1日潰れるとかまじありえないんですけど!!!!
(●`・ω・´●)
って・・・ただぐちりたかっただけです(´・ω・`)
これから、論文提出に向けて日々(?)がんばります(しょうがないかr((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

誰か手伝ってくれる人がいたらぼす~します
(*´∇`*)
さて・・・ご飯にしましょう♪
・・・って事でおわりっ!!!






