とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
今日ゎあいにくのお天気_| ̄|○
雨なのでご機嫌もそこそこに更新します|・ω・`)
更新するなんてレアだって?!ぇ??だって苦情が若干1名様から、メールで着たんだもの((
『更新してないとコメントかけねぇょボケ!』・・・とまでゎ言われてないが似たようなこと(●´・△・`)ハァ
更新してなかったのを反省して・・・なくて(ms
雨なのに洗濯機と戦ってる時間に更新しようと思いますた
|・ω・`)アメヨアメ!!
コメントへんし~n(*´∀`*)

J!コラ!(。-`ω´-)
ミニモニじゃなくなったんだってば!もぉ150↑だから、余裕だよ!(ナニ
真面目に働きなよ~(ミs


ルンcちゃ(*´∀`*)ノ
そんな急激じゃないから、健康体(*´∀`*)b
意図的に体重減らすのってむづかしいから、何もしないで減ってるとちょ~HAPPYだよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
また、あそぼうね~~
(*´∀`*)

でんこ様!|・ω・*)チラ
食生活を整えればすぐ減りますよ><
減量しようとすると太るのがひまこクオリティー_| ̄|○
ダイエットの仕方2人で募集しますヵ??|・ω・`)コッショリ

なんとなく様(*´∀`*)ノ
そこ!!新言葉作らない!!!1(。-`ω´-)
ミニじゃない!モエでもない!!!(´∩`。)グスン
この間ゎあまりお相手できませんで・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
元気が一番o(*´∀`*)o
ひまこなんぞでよければいつでも呼んでくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしたら、ぃぃお姉さましてやっかr!((゚o゚#(C=(--;)バキッ
うそです_| ̄|○
調子に乗りました_| ̄|○
でも、話くらいゎ聞く(σ≧∀≦)σчоッ☆
これからも、がんば
p(*^-^*)q


最近の悩みを打ち明けます(トウトツ
なぜかσ(д・`★)ひまこのPC、SSが撮れません_| ̄|○
誰か解決してください!・゜・(PД`q。)・゜・
SS撮れないからブログも書く気ゎしないし・・・(言い訳
つ『求)PCでSSが撮れない場合の対処法』


よし!ネタゎ尽きた!!_| ̄|○
今日ゎ天気も悪いのでぐ~たらぐ~ただだらだらとやることを少しこなすことにします((


ってことで!
バイ
♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日もぃぃ天気です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

コメントの返信をします!(*´ー`)


魔ン様!(*´∀`*)ノ
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
記事ゎコッショリと書くものd
((゚o゚#(C=(--;)
80ですヵ?!なんとも・・・頑張っておりますなぁ((*´∀`))
σ(д・`★)σ(д・`★)ミィー なんて・・・サボりにサボって・・・あんまり進んでませn(笑)
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

ルンちゃn!(*´∀`*)ノ
相変わらず元気しまくり!?です(*′艸`)
むぃむぃも相変わらず忙しそう(*´・д)(д・`*)ネー
また、みんなで遊べるとぃぃ
(*´・д)(д・`*)ネー

奔ちゃあああああああ|・ω・*)
おちゃあああああああああああああああするドおおおおおおおおおおおおお!!!!1
ぁ・・・集合ゎ午後1時半に駅ね(ぇ
お茶ゎ2時くらいから飲んで、3時におやつでクロワッサン食べて・・・フフ((  ←妄想中
4時半くらいに、店を出て、その後ゎ買い物かなぁ~~???(ms

奔様。。。ひまこの妄想の世界へようこそ!


ジェィ!(*´∀`*)
何々?もぉ禁断症状でもでた?!(*′艸`)
お仕事嫌で投げ出してきたのね?!(●>∀<)ノ(●´д`●)ヨチヨチ
しっかり、働いて・・・5月が楽しみだ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


今日の更新ゎ特にこれと言って何もないんだけど、、、健康診断してきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!体重減ってたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ヤタア!!!
と。。。叫びたかっただけなのです((
特にこれといって何でもないことなのです。はぃ。。

でもね、でもね、でもね、男の子にとってゎなんでもないことかもしれないけど、女の子にとってゎ重要なのよ!!
|・ω・`)ホントニ
健康診断引っかかる歳でもないけど、やっぱ、体ゎ資本ですから、心配なのです
(´・ω・`)

ひまこ:体重減ってるとうれしい人友録ヨロ

↑↑みたいな気分です(笑)
ぇ?!身長??聞くなよ!(怒`・ω・´)
ミニモニじゃないもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
突っ込まれる前に言っとくもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

とりあえず・・・無事、終わったょ。ママン。。。(ms


皆様も健康に気をつけて生活してくださいね((


じゃないと。。。誰かさんみたいになるのです
(*´∀`*)b


誰かさんを知りたい人ゎ内緒ヨロ(ぇ


















































































ヒント:誰かさん=健康診断に引っかかるような人
ヒント:誰かさん=健康状態があまり、良好でない人
早く治そう(*´・д)(д・`*)ネー
