とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
春うらら(*´∀`*)
コメント返信でする( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


龍さnこんにちわん▽・w・▽
4次実装ですねぇ(*´∀`*)
長かったですねぇ~(笑)
龍s4次の前にひまこ
σ(д・`★)まだ120になってないのです・゜・(PД`q。)・゜・
・・・ということで(どぉゆうこと?!)今度ちゅ~ちゅ~させて(*′艸`)  (ぉぃ
にしても、メンテ長いですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
がんがって、4次しちゃってくださいね(*´∀`*)ノ

とまぁ、そんなこんなでこれから頑張らないといけないことがあるので、更新終了(*´∀`*)
今日の更新ゎ龍sへのメッセージだけになってますねぇ~w(=´▽`)ゞ
ぇ?!それだけの為に更新するなって!?
だってぇ~
(*´・д)(д・`*)ネー
骨休みも必要です(ナニ?!
ょし!今日も1日がんばりましょ
(*´ー`*)
日向でまったり、紅茶でもすすりながら。。。幸せ感じてきます←骨休ませすぎ?!
|・ω・`)マタネ
|ミ サッ
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
3月も末ですね
(*´ー`)
特にこれと言って大事件も起きず、日々平穏に過ごしてます(*´∀`*)ゞ
3月と言えば卒業シーズン!!!!1
学校でも、卒業式も終わり。。。日々平穏です((

私の周りも、ストレートで卒業できた人、再テストで卒業できた人色々な形でみんな無事、卒業しました
(*´∀`*)

ぇ?!何で更新しようと思ったかって?!
1ヶ月更新してないから、ただ・・・しようかなって><
だって、みんなに忘れられてたら悲しいじゃn><
だからしたのさっ!だからっ!!!!!1
ぃぃじゃんか。ぃぃじゃんか!
σ(д・`★)ミィー だって・・・がんばってr((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

(怒`・ω・´)

はぃ。そこそこ。。。がんばっていきますょ~だっ(´ノω・`*)
