とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日ゎですね・・・ちゃんとメイポの事書きたいなぁ・・・と思います
(*´∇`*)

[PONちゃとデート(*´∇`*)]の続きを読む
こんにちわo(*^▽^*)o
もぉ・・・メイポねた全然書いてないブログになってきたことを些か気にし始めたσ(・・*)ひまです。

[眠い眠い眠い・・・_| ̄|○]の続きを読む
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近メイポ記事書いてないです(*´・д)(д・`*)ネー
そろそろ書かないと・・・

[最近・・・廃人なんですσ(д・`★)]の続きを読む
・・・バイト8時間って・・・ありえない_| ̄|○普段ならまだしも・・・自分、旅から帰ってきたばっかですよ?!疲れたよぉ~(´∩`。)グスン

やると言ってしまった以上やっちゃいますかぁ・・・お部屋バトン
(*´∇`*)





「お部屋バトン」

1)あなたは実家?1人暮らし?
実家です(*´∇`*)


2)あなたの部屋には写真はありますか?
写真・・・沢山あります(。・w・。 ) ププッ


3)あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ぬいぐるみやらパズルやら時計やらがかかってますねぇw


4)あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
沢山・・・あります。山ほどあります・・・(^。^;)


5)あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますねぇwかなり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6)あなたの部屋にある機械は?
パソが2台と、エアコンでしょ?それからコンポ2台とTVとビデオと・・・扇風機!


7)あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
帰ってきたらすぐ、ベットに飛び込めるとこ?w


8)寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯!ないと寝れない・・・てか、起きれない_| ̄|○

9)あなたの部屋は何畳ですか?
何畳かなぁ・・・8畳とかじゃn?w


10)あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白なはず・・・?

11)あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚2つ(*´∇`*)机もベットもあるよぉヽ(*´∀`)ノ

12)あなたの部屋で一番多いものは?
本!!漫画も含めてかなりあります><

13)ポスターなどは貼ってありますか?
あります。あります。がっつりと・・・

14)あなたの部屋で一番目立つものは?
ピアノ!w

15)部屋についてこだわりはありますか?
使いやすいことかなぁ??w


16)部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください
ぇ~・・・5人もいませn_| ̄|○
コミせまいんですょぉ(´∩`。)グスン

とりあえず・・・でんこ様の部屋ゎのぞきたいです(*´・д)(д・`*)ネー
きれいに整理整頓してそうだしw
@ゎ・・・ブログやってるJさn。バトンしてくださいw
やnの部屋ゎきっと奔ちゃあたりがのぞきたがりますね・・・(*^.^*)b
@2人・・・おもいつきませn_| ̄|○
3人でご勘弁を・・・[壁]・m・)






そんなこんなで、バトン消化(*´∇`*)
お腹すいたからご飯食べてメイポINですかねぇw

疲れたので・・・寝てしまうかも
_| ̄|○
依月様・・・デートじゃぁ
ヽ(*´∀`)ノ


Σ(・o・;)ハッ!
コメント返信
><

奔さま・・・原型が・・・(´∩`。)グスン  ひまがひまじゃない・・・_| ̄|○

魔ン陀鵡様 コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
たいした事ないブログですみません_| ̄|○
魔ン陀鵡様、ブログ拝見させて頂きます(*´∇`*)bむしろ勝手にりんく・・・とかしちゃいたぃでsΣ(゜o゜C=(__;バキッもしよかったらよろです(*´∇`*)







こりずに携帯から更新(*´艸`)

昨日の改行されてなくて見にくいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日ゎ昨日と違う改行の仕方してるんですけど…これ上手く行ってなかったら泣きます(PД`q*)

今日ゎ午後の講演を聞いてる途中…ぼけ~っとあっちの世界に逝ってました(*´艸`)

この後、懇親会ってのがあるんだけど、まわりゎみんな敵!!気合いを入れていかなきゃなのです(PД`q*)

こっちきてから、気張り詰めっぱなしだから、かなり今疲れてます_| ̄|〇

早く帰りたいょぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ぶらり一人旅(*´艸`)…と言うのゎ嘘で、お仕事でやってまいりました!大阪!!(またかよって突っ込みゎなしで
今日ゎ午後からの講義みたいのに出て、それおわってからデート☆ミデート中にプリクラ撮ったり撮ったり撮ったり(*´∇`*)ってかね!観覧車ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 乗っちゃいました☆ミ
夜景がきれいだったのゎいいんだけど…高いとこ若干恐し_| ̄|〇
ご飯食べて、だべってだべってだべって…解散(*´∇`*)
デート楽しかったです(*´▽`*)b今度ゎいつ会えるかわからないけど、遠くても友達ってぃぃなぁ(*´▽`*)と感じたひまでした☆彡 ちなみに、今日、初めて携帯からの更新(*´艸`) 見にくいのゎ我慢してくださいm(__)m 関東帰ったらなおす(かもの)予定です(*´艸`)  ってか暇で暇で暇で暇なんです!暇すぎるから誰か相手してぇ(´∩`。)グスン
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
暑いです(*´・д)(д・`*)ネー
皆様ゎいかふがお過ごしですか??
σ(・・*)アタシゎもぉそれゎぐったり(ぇ


コメント返信からガツガツいきます(*´∇`*)


やn~~~~~~ヽ(´▽`)/
アフロのづらなかった~(まったく探してないけど・・・
お酒も大事・・・旅行も大事・・・でも、、、勉強しなと
(*´・д)(д・`*)ネー


でんこ様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
勝手にリンク張ちゃいます(。・w・。 )
そしてこれからゎコッショリでんこ様の生き様を見せていただきます(何?!



いやはや・・・関東に帰ってまいりました(*^-^)
1泊ってあっと言う間なんですね・・・_| ̄|○
やっぱ、すごく寂しいです(´∩`。)グスン

現実に引き戻された感があって・・・なんか

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてますw
そんな悠長なことも言ってられなくって、明後日からゎ今度ゎ本当のお仕事で出張です
_| ̄|○
準備するものが沢山あるから、早くやらなきゃ・・・・なんだけど・・・眠い!てなわけで・・・今日ゎこれまで(*´∇`*)
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
はぃ。今日ゎ出張(?!)先からの更新です(*´艸`)


遅くなりましたが・・・コメント返信です(*´∀`*)えへへ


依月様・・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
連絡したかったんだけど・・・連絡先わからず
でも・・・昼寝ゎ大事だよ(*´∀`)
ひまゎ、お昼ね大好きです(関係ないケド
次ゎ・・・私の秘蔵っ子が3次できるように頑張るんで、それまで待っててくださいm(__)m


奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)キャ
これからも・・・ひまと遊んで
(*´д`)(´д`*)ネー
奔ちゃと依月様の為・・・ひまの秘蔵っ子が3次目指してがんばちゃいます
(*´∀`*)えへへ


はぃど~も。さっきも言ったけど今、出張(仕事じゃないけど)で大阪に来ています(*´∀`*)
実ゎ大阪初上陸!!・・・と思ってたんですけど、ひまきたことありました(ノ∀`*)
なんか、多分、きっと、修学旅行とかでですねwww

こっちきて、なんか色々あったみたいなんだけど・・・無事ホテル到着(`・ω・´) シャキーン
ご飯を食べに出かけたんだけど。。。ひま
今回ゎ道間違えませんでした!!ステチ(ぁ
ご飯食べてホテル戻って、デートして、ホテル戻って・・・今に至るゎけですが・・・もぉ本当に抱き枕にしてもらえるほど、愛されてます(ぇ

(*´д`)(´д`*)ネー ←ここにいる人しかわからないw
そんなこんなで、1泊2日で・・・ちょっと寂しいんだけど、またみんなと楽しく過ごしたいと心から願っているひまでした(*´∀`*)
最近よく本を読んでいるひまですσ(・・*)お勧めの本があったらおしえてください(ぁ

今日ゎですね・・・ひまσ(・・*)がすっかり忘れてたお話をします(ぇ
なんと冬のひまが久々のレベルUP
(*´∇`*)
魔sとむぃむぃに連れられ・・・いかついところに・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

火ブツとか・・・壮絶だよね・・・_| ̄|○


壮絶な死闘の末・・・とっても、疲れました_| ̄|○付き合ってくれた、魔sとむぃむぃにゎとっても感謝です(*´∇`*)次ゎ・・・もぉちょっと、まったりあそびませんか・・・??|・ω・`)コッショリ
はぃ。こんにちわ(*´∇`*)
最近、またしても、読書にはまってるひまσ(・・*)です

来る!8月14日月曜日!!!奔ちゃのPONちゃがついに3次をしましたヽ(*´∀`)ノとっても、めでたいですo(*^▽^*)o ssうまくとれなかった・・・ とヵ言えない;;
PONちゃ3次・・・の@_| ̄|○

↑PONちゃ、これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
残念な事に今日ゎ龍sも尻ちゃも依月ちゃも不在・・・(´∩`。)グスン
ひそかに、魔sとむぃむぃとひまでお祝いしちゃいましたとさ
ヽ(*´∀`)ノ
奔ちゃ、ホントにおめでとうヽ(*´∀`)ノ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)夏ですね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
最近、暑さにやられちゃってるひまσ(・・*)ですw


今日ゎですね・・・なんとなんとなんとなんと!むぃむぃのサブちゃんが3次しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
とっても残念なのゎ龍sも尻ちゃんもいなかった事・・・・・・_| ̄|○
そしてもっと残念なのゎssがうまく撮れなかった事(´∩`。)グスン

むぃむぃの3次

↑これでゆるしてください・・・_| ̄|○

何がともあれ・・・めでたいですヽ(*´∀`)ノ
今日当たり・・・もぉ一方3次かなぁ・・・???|・ω・`)コッショリ
呼んでください(*´・д)(д・`*)ネー


むぃむぃの3次の@依月ちゃまとデートにいったんですよ(*´∇`*)でも・・・なんか入った瞬間お墓とかありえません(。・w・。 ) ププッ
お墓(・・∂)
↑壮絶な音の@すでにお墓でしたw

そんなこんなで私のお墓もあり・・・デート中断w
この@ショーワに行ってすぐ落ち
ヽ(*´∀`)ノ
ぁぁ・・・今日ゎ濃い1日でした(ぇ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
なんか、しっくりいかないひま
σ(・・*)です

コメントへんし~n

やん~~初コメありが?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
魔作ったnですか??じゃぁ@で昨日のσ(・・*)アタシのキャラに友よろ(ぁ
どっちにしろ会わない予感
|・ω・`)コッショリ
・・・どっちがレアか勝負だね(ぇ



今日ゎ久しぶりに学校に行って来ましたヽ(*´∀`)ノとゎ言っても、授業があるわけでもなく(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っとして、帰ってきたんですけどね・・・(ぁ
そして、すっかり忘れてて気がついたんだけど・・・(家帰ってから
『この間のバイト代いつはいるんだろう・・・??』
今日、学校行った時、聞きに行けばよかった・・・
_| ̄|○
そのついでに、愛しの(?!)○○さんにあってくればよかった・・・
(´∩`。)グスン
***○○sゎ職員の人でも、めちゃ、面白人なんですよ。その人のおかげでバイトゎ楽しかったり楽しかったり楽しかったりw***
とにかくせっかく学校に行ったのに・・・特に誰にも会わずに帰ってきてしまいました_| ̄|○
ぁぁ~~~~n。それからもぉ、なんかすべてがシックリこなくって・・・ふて寝(ぁ
メイポにINしたものの、いまいちぱっとせず・・・(゜‐゜*) ホケーッ・・・としてたら時間だけどんどんすぎてましたw
今日ゎ早めに寝ます(すでに遅いけど・・・
ポイッ!!
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
暑いですね~・・・みなさんゎいかがお過ごしですか??(´▽`*)
若干、夏ばてギミのひまσ(д・`★)ですwこんにちわ(*´∀`)

龍s大掃除ゎ大変ですよ・・・|・ω・`)コッショリ
とにかく、暑いです!!そして溶けます(ぇ
でも、長らく家空ける時ゎきれいにしてかなきゃですよ

(*´・д)(д・`*)ネー
気をつけて実家、帰ってくらさいね
(*´∀`*)ゞ


尻ちゃヽ(*´∀`)ノフェリーの中からわざわざ(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)
遠いとこわざわざどもです(チガ
雨のなか乙ですヽ(・∀・)ノ風邪ひかないように(*´・д)(д・`*)ネー
部屋のお掃除ゎちゃんとしたほうがぃぃょ~|・ω・`)コッショリ
虫とか普通に緊急事態だから!!o(>ω< )o
次の雨の日にまったりしながら、お掃除したらぃぃと思います
ヽ(*´∀`)ノ雨の日ゎまったりいきましょ♪

今日からですね、ひまσ(・ω・)の後輩がメイポを始めたんですよヽ(*´∀`)ノ
寝た子ちゃんっていうんだけど、、、SS取り忘れたとか言えない_| ̄|○
見かけたら遊んであげて下さいヽ(*´∀`)ノそして、温かい目で見守ってあげて下さい(*´・д)(д・`*)ネー
さっそく、手伝ってくれた奔ちゃと魔sにゎ感
─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です
そして、ひまわりシリーズまた増えちゃいました(ぁ
気が向いたら育てますので・・・偶然出会った人ゎ・・・レアですw仲良くして(σ´∀`)σЙё
▼o・_・o▼コンニチワン♪
雨です
(*´・д)(д・`*)ネェー
雨の日ゎ外に出たくないです
_| ̄|○
ってことで、今日ゎ模様替え決行しちゃいました(*´∇`*)


でも・・・
そのお話の前にコメントへんし~~n
ヽ(=´▽`=)ノ

奔ちゃ・・・*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love***
希望です(ぁ
サクサクレベルあげたいです
(*´・д)(д・`*)ネー
でも、みんなでわいわいやってるのも楽しいんだよーネ
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
PONちゃのプリゎ@ちょっとだよ
(*´∇`*)
応援してるよp(*^-^*)q がんばっ♪
奔ちゃて姉御?!それゎ・・・連れてって(ぁ
・・・期待してます
(*´∇`*)
PCの調子ゎいかが???┃電柱┃_・)ジー


依月ちゃ、デート楽しかったです(*´∇`*)お墓の大量生産またしましょうね゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
あのこと?!依月ちゃとσ(・・*)アタシだけのひ・み・つ?!・・・なんか、意味深に聞こえる(*´・д)(д・`*)ネー
でも、秘密でいきましょうb
[壁]・m・) プププ
女の子ゎ秘密が大好きなんだよ
(*´・д)(д・`*)ネー w
でも、また遊びましょう♪



模様替え!
したんです!しちゃったんです!!ついに(*´∇`*)前々からしようとゎ思ってたんですけど、なかなか行動に移せなくって・・・でも、今日やっちゃいましたね~~~ヽ(=´▽`=)ノ模様替えゎ体力と気力が必要でした_| ̄|○
最近、運動不足のσ(・・*)ひまにゎいい運動に・・・_| ̄|○
てヵ、腰痛いです(´∩`。)グスン

Σ(・o・;) あとアレです(ドレ?
σ(・・*)アタシの部屋洋服が多すぎて片付きません_| ̄|○
どなたか・・・良い収納方法おしえてください(*ノ-;*)
ってな感じで1日があっという間に終わっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
明日ゎ窓でも掃除しようかと思ってます(ぁ


今ごろフェリーの尻ちゃ・・・台風で大変そうです(*´・д)(д・`*)ネー


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
だいぶ更新さぼってたひま
σ(・・*)です。どぉも。(*´∇`*)
昨日までお祭りだったんですょ~!それに気をとられて更新してないなんて言えない・・・_| ̄|○


コメントの返信おそくなってごめんなさいm( __ __ )m

龍様・・・『吸いに恋!』ぃぃ(*´∇`*)b
これ流行らせましょう!!o(*^▽^*)o

ぜひ、遊び相手してあげてくださいw
楽しみにしてま~す
ヽ(=´▽`=)ノ

依月ちゃ。。。あれゎね・・・きっと作戦だったんだよ!(ぇ
勝手に
σ(・・*)が作戦と呼んだ(?)だけだからスルーでbb
秘蔵っ子たんの相手ありです(*´∇`*)
とっても楽しかったです(σ≧∀≦)σчоッ☆
また遊んで下さい
(*´・д)(д・`*)ネー



今日ゎですね、秘蔵っ子たんで、依月ちゃと一緒にゾソゾソデートをした訳ですよ!!
途中・・・山あり谷あり・・・??でお墓も見たし・・・見たし・・・見たし・・・
(*´・д)(д・`*)ネー依月ちゃ・・・??(ぁ
とにかく、ぼけーっとしてたらレベル上がちゃってSS撮れず
_| ̄|○
やっと55になりましたヽ(=´▽`=)ノ
これからが辛いです(´∩`。)グスン


それゎさて置き!
うわさ(?)のもしゃもしゃ君が160になりました
ヽ(=´▽`=)ノ
やn160おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

↑本当におめでとう(*´∇`*)


これからも、この調子で・・・どんどんお墓量産してください(チガ
また遊んで
(*´・д)(д・`*)ネー

そんなこんなで、何とかがんばちゃってるひま
σ(・・*)でした(*´∇`*)






奔様・・・最近お忙しいんですか??┃電柱┃_・)ジー
こんにちわ。最近めっきり夏ですね~(*´∇`*)

今日ゎ昨日に引き続き転職の話題(?!)ですヽ(=´▽`=)ノ

今日ゎなんとなんとなんとなんと○○○ちゃんが2次転職しました(*´∇`*)b

2日連続でおめでたいです(*´・д)(д・`*)ネー 

○○○ちゃ2次の瞬間
↑2次の瞬間のつもりです


○○○ちゃココまですごい早かったけど・・・これからも、この調子で(?!)p(*^-^*)q がんばっ♪


この@ゎ依月ちゃnに吸わせよう作戦(ぇ で龍sの元へ・・・bbσ(・・*)私ゎちょっとデートがあったんで(ぇ すぐ退散したんですけど・・・(*´∇`*)へへ
そのデートの相手様とゎお話を沢山して、なぜか船に乗って旅に出ましたwww



青空が気持ちぃぃです(*´・д)(д・`*)ネー
↑その時の1枚ですb

ぃぃ時も悪い時も色々あるけどさぁ、一緒にさっがんばろうね~(*´∇`*)

はぃ。かわぃらしいです(*´・д)(д・`*)ネー゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
この@おもちゃの国まで行って私ゎ寝ちゃいました・・・とさ(*´∇`*)




昨日、載せれなかったんですが・・・
愛!受け止めました(*´∇`*)

もち!私もです(σ≧∀≦)σчоッ☆


▼o・_・o▼コンニチワン♪
更新滞ってたひま
σ(・・*)です☆
暑いです
(*´・д)(д・`*)ネー
夏ばてにゎ注意ですね
(*´∇`*)


奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
浮気禁止でしかぁ(≡д≡)
奔ちゃこそ・・・浮気禁止(*´∇`*)b
よろしく(*´・д)(д・`*)ネー


今日ゎですね、なんとなんとなんとなんと依月ちゃnが3次しましたヽ(=´▽`=)ノ
↓これゎエルナスに向かう船の中の1枚
依月c3次試験に行く☆



意外とssでっかくなっちゃいました(ぁ
時間があるときに直します
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

ここにたどり着くまでに色々あったけど、本当に楽しかったです(*´∇`*)
4度目の正直とかとかとか
(*´・д)(д・`*)ネー

いよいよ3次
(*´∇`*)
じつゎうまく撮れなかった_| ̄|○

これからゎステチなプリs目指して頑張ってください(*´∇`*) そして、時々吸わせてください(ぁ

そして、奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
この節ゎ色々とありがとうございました
m( __ __ )m
しかも、最後の最後まで色々お世話して頂いてしまって感謝(^人^)です(*´∇`*)
