とぼとぼいきます|ブログ| λ............トボトボ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】
今日ゎいい天気でしたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノでも、暑くもなくとってもすごしやすかったです(*´д`)(´д`*)ネー



今日ゎですね~奔ちゃと*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***なメイポライフ(?!)を送りましたw
なんか、変な人にからまれたり(ぇ 時間ぎりぎりのアバ選びだったり・・・どったんばったんしてて、めまぐるしく楽しかったです
(*´∇`*)
これからまた、奔ちゃとデートの約束してるんでまた、メイポに戻りたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

たいへぇ~n
(´∩`。)グスン

一番書かなきゃいけない事、忘れてた
_| ̄|○
今日ですね!!
なんと!なんと!なんと!なんと!

奔ちゃと
カップルフレンドリング付いちゃいました(*´∇`*)
これで、奔ちゃゎひまσ(・・*)のもの(^ー^* )フフ♪
って事で誰にも譲りませんから~~~
(;`O´)o
へへ(*´∇`*)



ぃゃはや・・・夏ですねぇ(*´∇`*)
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ひまです♪


奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
奔ちゃこそ売り子さんおつん♪ヽ(=´▽`=)ノ
ひまの横でヨーヨー売ったら、ひまが全部釣っちゃうよ(ぁ(*´∇`*)b
奔ちゃにつかまったら・・・何?!
ぇ?!心が持ってかれるって?!
(*/∇\*)キャ
奔ちゃ色女ぁ~~~(暴走中w

でも、お祭りの売り子って、面白そうだから、やってみたいかも・・・♪


龍様~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
夏休み遅いんですってね・・・_| ̄|○
うちの学校ゎ夏休み長いわけじゃないけど、他より早く夏休み入るから、なんか得した気分ですbb
バイト楽しいんですよ~
(*´∇`*)
体調崩さないように頑張りますo(*^▽^*)o~♪ご心配お掛けしていますm( __ __ )mこれからも、沢山たくさn、迷惑かけますがあきずに話し聞いてやってください(*´∇`*)


日曜だと言うのに、親ゎ出張・・・_| ̄|○洗濯、炊事、家事・・・日常と変わらない(≧ヘ≦ )
でも、今日ゎ久々に弟と遊んじゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
弟ちっちゃいんですよ!最近、バドミントンにはまってるらしく、一緒にやっちゃいました(*´∇`*)
しかし!!!この暑い中バドミントンだなんて・・・_| ̄|○
体力限界です(ぁ
やってる時ゎよかったんだけど、夜が大変
(*ノ-;*)
すごい睡魔に襲われて就寝時間ヤバス・・・9時半にゎベットに・・・w
結局メイポINできず
_| ̄|○
みんなぁ~~~忘れないでね~~~( p_q)エ-ン(ぇ
(^-^*)/コンチャ!

奔ちゃ
売り子ぃぃね(*´∇`*)
ひまもσ(・・*)やりたい!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
お祭りぃぃょ(*´・д)(д・`*)ネー
あの人ごみさえなければ好き(ぁ

奔ちゃにゎ、ヨーヨー(?)とか売っててほちぇなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そしたら、
σ(・・*)アタシがつりに行くから(o´・ω-)bЙЁ!!



ひまゎ今日もバイトでした(≡д≡)
ひたすら眠くて、行き帰りの電車でゎ常に爆睡(;´Д`A ```
今日も学校のバイトで周りゎ知り合いばっかり♪やりやすい事極まりないbb

今日も学校案内とか、受付で笑顔振りまく係り(?!)で、仕事ゎ沢山あったりなかったり・・・
(;´▽`A``

昨日と違って今日ゎ時々パラパラと雨が・・・_| ̄|○
学校案内の時の雨とかありえませn(*ノ-;*)
雨がやんだらすごく暑いし、学校の館内ゎ寒いし・・・最悪な環境でした(ぁ
でも、みんながいたから楽しかったんですねぇヽ(=´▽`=)ノこれが、またb

バイトゎ楽しくやる事をお勧めします
d(*⌒▽⌒*)b
ひまσ(o^_^o)でした♪

今日ゎ暑かったですねぇ(*´∇`*)
ついに夏本番ですかねぇ(´Д`;)/ヽァ・・



今日ゎですね、バイトで8時間労働させられました(ぁ
バイトって言っても、学校のバイトだったので、顔見知り多しbb

笑顔を振りまく係り(?!)だったので、楽しかったです
ヽ(=´▽`=)ノ
細かい作業とか多くて右手が攣りそうだったけど、そこゎみんなで歌いまくり( ´艸`)
とっても楽しかったけど・・・朝早いのって辛いよ(*´・д)(д・`*)ネー

はぃ。夏休み初日(*´∇`*)うかれてるひまσ(o^_^o)です。どぉも( ´艸`)

みなさn。いつもコメントありがとぉ♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 コメント返信からいっちゃいます(*´ω`)ノ

龍s題名ゎ言わなくていいっすよ( ´艸`)あれゎ、結果コメディだったし・・・(ぁ
恋とかあんま関係なかったよーネ
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
次回作も期待してます( ´艸`)

むぃむぃヽ(=´▽`=)ノ
課題とテストをしっかりこなして早く夏休みにしちゃおうじぇ(*^.^*)b
早く夏休みになるとぃぃ?d(・ω・*) ネッ!

風s!全然問題なぃ(σ≧∀≦)σчоッ☆
むしろ、リンクありです( ´艸`)
─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─
これからも、
(*`・∀・´)ノヨロシクネッ☆彡

依月ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
”はってくださるですかぁ”だなんて( ´艸`)
むしろ、はらせて頂けて光栄ですo*・∀・)σyo☆
メイポ内でも、たまにゎ遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



今日ゎですね、夏休み初日と言うことで!!
本を読みました(笑)
なんか、やっぱ夏休みと言ったら読書でしょぉ??(ぇ
私ゎ昔から読書感想文がかけなくて、いつも、八月末に泣きながら書いていた覚えがあったりなかったり・・・
そんなこんなで、1日の大半をつぶしてしまったゎけですよ
_| ̄|○

夕方なみちゃn様から、メールがあってメイポにINしました( ´艸`)
((メインでゎないキャラで入ったので、皆様にゎお会いしてませんが・・・

そして、なんとなんとなんとギルクエとかやっちゃいました( ´艸`)
結局良くわからないで、途中でやめちゃったんですけどね・・・w
みんなわからなかったので、かなり楽しかったです♪
今度やる時ゎ最後までやりたいですねぇ( ´艸`)
なんか、わけわからなけど、みんなでワラワラしてる感がすごくよかったです( ´艸`)
ちょっと用があったので、その@ゎ落ちちゃったんですけど・・・
なみちゃn誘ってくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
って感じでしたヽ(=´▽`=)ノ


そんな浮かれている場合でもなく明日からバイトなんで・・・夏休み気分一気に↓↓_| ̄|○

夏なんだから!夏なんだから・・・!!

夏なんだから!遊ばせろ~~~(;`O´)o

(いつも遊んでるってツッコミゎなしで・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 春になりましたねぇ(ぇ
程好い季候に春ウララ♪なひまですσ(゜-^*)


風さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁn♪
こっそり書いてました
(*^.^*)へへ
コメ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ" 期待・・・_| ̄|○期待ゎしないでくださいっ(´∩`。)グスン
風sのブログとかコッショリ、リンクしちゃってぃぃですか?(ぁ
良いお返事期待しちゃってます
┃電柱┃_・)じー


依月ちゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
どおも、遠い所から了└|力"├_〆(・・ )♪です(ぇ
コッショリ見ないで下さい・・・はずいです
(*ノノ)キャ
って事で、堂々と
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
依月ちゃのブログもリンクにコッショリ、入れちゃっていいですか?(ぁ
良いお返事期待しちゃってます
┃電柱┃_・)じー


今日ゎですね、学校でのバイトが早く終ったのでお買い物に行っちゃいました"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

しかも、しかもめずらしく迷子に(ぁ
心から1人で都会に出るものじゃないなぁ・・・と実感しました
_| ̄|○
ぃぃ歳こいて方向音痴って困ったものですょぉ~(´・ω・`)
皆さんも、迷子の人にゎ優しくしてあげでくださいねぇw

今日ゎぃぃ天気だったので過ごし易かったですねぇ~
ヽ(=´▽`=)ノ
歩いていても、ぽかぽかな感じで春を感じました(夏ってのゎきにちない!!

これから、どんどn暑くなりそうですねぇ~
(o´д`o)=3
体調にゎ気をつけて楽しい夏休みを送りましょう(*´・д)(д・`*)ネー

明日から夏休みなひまσ(゜-^*)でした(*^▽^*)ノ

今日ゎ少しお日様がでましたねぇ(。→∀←。) これから、いよいよ夏本番ですかねぇ??(o´_`o)ハァ・・・


龍さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁn(。´Д⊂)
初コメ、ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ぜひ、遊んであげてください(*´・д)(д・`*)ネー


むぃむぃ~~~~~~~~~!!!!(ノ∇・、)

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
変なプレッシャーゎやめて下さいil||li(つд-。)il||li
極力頑張って更新します(´∩`。)グスン



。:゚(。ノω\。)゚・。感激です
みんな、ホントにコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
σ(・ω・)ひまらしいくマイペースにがんばりますp(*^-^*)q


昨日ですね!夜ですね!!龍sと狩りをした@尻ちゃとおしゃべりをしました(*´ー`)
ひょうんな事から面白い話に発展(?!)したんだけど・・・(´・ω・`)
書くのゎ めんどくさいので やめときます(ぁ

聞きたい方ゎ直接どぉぞwちなみに。。。┃電柱┃_・)ジー
脚本ゎ龍sなんで|´艸`)
|・ω・)!!
|ミ サッ



↑まで書いて、公開し忘れたのゎ内緒・・・♪
今日も雨ですねぇ(´・ω・`)
洗濯物が乾きません(/□≦、)
どぉも、ひまσ(゜-^*)です(*´ω`)ノ


尻ちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
初コメ&相リン(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからも・・・(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
更新ゎ、できるだけ頑張ります( ´艸`)
尻ちゃも更新とか更新とか更新とか更新とかがんばぁ~♪プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
σ(・・*)アタシでェェのヵィ??┃電柱┃_・)ジー
奔ちゃが浮気しなかったら、惜しみない愛を・・・( ´艸`)ププ
良いお返事・・・期待してます( ´艸`)


今日ゎですね、朝からバイトだったんですけど・・・なんか、パートナーがすこぶるむかつくんです~( p_q)
久々に(*^-ェ-)ムッっときました(●´・△・`)はぁ~

人とゎ何事もなく、平穏に過ぎしたいですよ(*´・д)(д・`*) ネー
無事バイト終わって帰ってきたら、お昼ご飯ない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

|コンビニ| λ............トボトボ
仕方なく買いに行きました(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
今日ゎ、ぁんまりいい事なかったので、早くメイポINしてストレス発散しちゃいたいと思います( ´艸`)
いざっ!!メイポへ!!!!

今、起きました~(ρ_・).。o○ おはよぉ・・
まだ眠いです・・・(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン混ざろう混ざろう♪

/召還 奔ちゃ
(*´∀`)クスクス

お姉さまとばっかじゃなくて、私σ(・・*)とも遊んでΣ(σ`・ω・´)σね!


昨日ゎ、なんか、ドタバタしてましたねぇ( ´艸`)てヵ、お姉さまとTELでお話したのゎ初めてだったり・・・σ( ̄∇ ̄;))どこれも、奔ちゃ様様の

なんか、いいです(*´・д)(д・`*)ネー
離れていても見守ってもらって感?!(ぁ

ひまゎσ(゜-^*)幸せでっ(*´ー`*)

でも、奔ちゃと何して遊ぶかゎ決まってます(ぁ(*´▽`*)ちゃんと付き合って(σ≧∀≦)σчоッ☆

さて・・・奔ちゃへの愛もかたったしぃ(*´ω`)ちょっと、ご飯TIMEですねぇ

((昨日の事書いてないとか(・ε・)キニシナイ!!
どぉも。今日も元気なσ(・_・)でぇ~す!!

今日ゎですねぇ。リアひまσ(・_・)に新しいお友達ができました(*´ω`)

今日ゎ久々に遠出しました(アレで?!

そこでですねぇ、σ(・・*)ずっとすっとずっとお会いした方々とお会いしてきました( ´艸`)

今ゎ眠くてちにそうなんで、また@で続きゎ更新( ´艸`)ってなわなので、、、o(*o^-^o*)〇ぐっo(*^0^*)ノ" ばぁい
今日も雨ですね
最近、多すぎじゃないですかぁ??
のせいで憂鬱なひまです
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン


奔ちゃぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
がんばるじぇp(・∩・)q
奔ちゃも、メイポ?せず頑張れにょ(*´ω`)ノ


いやはや、地獄の3連チャンバイトが今日3日目を迎えたわけです!( ´艸`)
だから何??って訳でもないんですが・・・しんどかった~_| ̄|○

今日から、奔ちゃが忙しいそぉで・・・(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
お互い、時間ができたらまた語ろうねぇ~(*^.^*)b
今日ゎ珍しく更新されてる友のブログをじっくり見ました( ´艸`)
なんか、色々振られてたけど・・・スルーで(ぁ

今日ゎ天気まぁよかったほうですねぇ(*^▽^*)
久々に原付で買い物に行ったひまです( ´艸`)


ぇっとぉ、今日ゎ
秋のひまわりがルディクエを卒業しました(´・ω・`)
やっとですねぇwww
まぁ、そもそも、ルディ専用にしようと思って作ったのですが・・・育てたくなりました
(^^;)

これから、クレと投げと弓でそこそこ頑張らないといけないので・・・大変ですw_| ̄|○
メインゎもちろnでいきたいと思うので、これからもよろしくねぇ(*`・∀・´)ノ
雨ですねぇ~いかが、おすごしですか??(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

今日から3日連続でバイトですΣ(|||▽||| )
しかも、朝早い(私のなかでゎ
ぅ~n、週末を楽しみにがんばるしかないですねぇ
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
愛しの奔ちゃも頑張っているので私もがんばりますp(´∇`)q

いやはや、この雨全国で被害拡大みたいですね。(´・ω・`)
みなさんのお家に被害がないことを心からいのってます(´・ω・`)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ どぉも。酒焼けして若干喉痛いσ(・・*)ひまです


今日ゎ久々に、けやきで全員集合でした(*^.^*)なんか楽しかったですねぇ( ´艸`)

しかも、TEL TIMEとかめっちゃ面白かったし( ´艸`)

みんな、忙しいかもしれないけど、たまにゎこうしてみんなで遊べたらいいなぁ・・・と願うσ(=^‥^=)ひまでした。




今日ゎあいにくの雨ですね_| ̄|○このにも負けず、今日ゎこれから飲み会にいってきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

多分、朝まで耐久レースですねぇ(。・ˇ_ˇ・。)

とにかく行ってきます!!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
はい。ど~も、やる気のまったく出ないひまσ(・・*)です乙女心と秋の空(゜‐゜*) ホケーッ・・・


今日ゎですね、久しぶりに、杏でカリカリしちゃいました( ´艸`)

とにかく、朝まで頑張ろうと思ったんだけど・・・眠さのあまり2回も・・・墓ドロ_| ̄|○

一緒に狩ってくれてた方々・・・本当にすみませんでしたm(_ _;)m
挙句の果てに、吸うだけ担当に回されたσ(・・*)です

暇すぎたので・・・いたずらメールを送ってみたら・・・怒られました
_| ̄|○

眠くなったので落ちたんだけど、結局その@他の方とメールしてて寝たのゎ6時半_| ̄|○
今度ゎ狩りしっかり頑張りたいと思うσ(・・*)ひまでした

ひまです。こんにちわ~(*^▽^*)


いやぁ~今日ゎ暑かったですね( ´艸`)
とけそうでした(*´ω`)


こんにちわんこ▼o・_・o▼

今日ゎですね、みんなで新鯖に探険しに行く予定だったんですがぁ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんか、気分が凹んじゃって凹んじゃって・・・INできず_| ̄|○


【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

(ひ ・□・) ]~~~~[ (・o・ ぽ) モシモシ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛しの奔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何か長らく話しちゃって、σ(・・*)ひま、元気100倍( ´艸`)

けやきにIN

!!!!!

友録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぁぁ・・・それからカリカリカリカリして・・・
Σ('0'*)呼び出し!?

杏からの呼び出しが入りました
(*^▽^*)
友が80になるってことなので杏にIN
80になったのを見届けて・・・某クレ様とデートして・・・
再び、けやきにIN!!!


奔cやぁぁぁぁぁぁぁぁ起きてたし( ´艸`)←この時すでに、寝てしまったと思い込んでいたσ(・_・)
そして、カリカリカリカリ・・・

Σ('0'*)ハッ!朝!?


皆様にゎ申し訳ないのですが・・・お先に落ちさせて頂きました(´・ω・`)

今日の授業中ゎ、ほんと、辛かったです
_| ̄|○
はぃ。ついにこの日が来ましたよ( ´艸`)

冬のひまわり80レベルになりましたヽ(=´▽`=)ノ

これも、ひとえに皆様のおかげ( ´艸`)
これからも、
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

まぁ・・・その後、色々、あってなんか今若干凹んでるんだけど・・・
また明日からみんなと楽しく遊べたらいいなぁ・・・と思う
σ(・・*)ひまでした。


明日ゎみんなで新鯖に冒険しに行く約束をしました(*^▽^*)楽しみ( ´艸`)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日ゎ前期最後のバイトに行ってきました( ´艸`)ついに、前期が終ちゃうんですね(´・ω・`)
σ(・・*)私ゎ、後期が結構辛いっぽいです・・・_| ̄|○

でも、できるだけ、みんなと一緒に狩れるよう頑張りますo(*^.^*)o
朝帰りのひまσ(・・*)です

久々にみんなと騒ぎました( ´艸`)
遠くてなかなか会えない友達もいるんで、朝まで騒いじゃいましたwww

友達ってぃぃですね~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、眠いんで寝ますzzzzz・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ひっまでぇす( ´艸`)

ぽnちゃぁぁぁぁ、その通りです(*^.^*)b想像の人であっているはず・・・( ´艸`)
風邪ゎ辛いですからね~早く治して元気になってもらいたいものですヽ(=´▽`=)ノ


ぇっと、今日ゎ、お昼過ぎにメイポINしました
(=゚ω゚)

なんか、ぽnちゃがイノシシと戦ってたので、乱入

そんなこんなで、狩ってたら、友達の方が110レベになったそ~で
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
色々、あって狩りに・・・
カッパ狩りました!カッパ!!

そんなこんなしてたら、時間でお出かけです。今日ゎ(も?)お友達と飲みにいってきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
楽しんで参ります
( ´艸`)
はぃ。ど~も(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪今日ゎめずらしく早起きなσ(・・*)です。

みなさま、ひまの友が風邪をひいてしまったそ~です(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
今年の風邪ゎお腹痛いんだってさぁ(≧д≦)
早く治って復帰して( ゚д゚)ホスィ…と心から願うσ(・・*)でした
( p_q)エ-ン

早起きしたのでメイポIN( ´艸`)
Σ('0'*)ハッ!人いるし(゜o゜;

黒ずくめの男の方「ひまちゃ~カニクエ~」て、呼ばれたからカニクエして落ち( ´艸`)


今から学校行って来ます(´・ω・)ノ――――@ ショボーン


今日ゎなんだかとても蒸しますねぇ(´・ω・`)
どぉも。ひまです(*^.^*)ノ

ぽnちゃぁぁぁぁぁ、コメントありが?
コメント返信の仕方まだよくわかってない
σ(・・*)アタシだったりして・・・_| ̄|○これからも、ひまらしくのんびりとやってきます( ´艸`)

今日ゎですね。気が向いたので買い物に行っちゃいました( ´艸`)
お腹すいて帰ってきちゃったんですけどね(ぁ

そして、今から、ひまゎなみちゃとデート
はぃ。ど~も、ひまです( ´艸`)


5日目にして、やっと気が付きました!
σ(・・*)アタシのブログ・・・メイポの日記にするつもりだったのに、メイポのこと・・・かいてない; ̄ロ ̄)!!


書かなくてゎ、なりませんね(´・ω・`)
気が向いたらその内・・・_| ̄|○


はい。ど~も。ひまわりです(*^▽^*)ノ



今日はですね。σ(・・*)アタシにしてゎめずらし早起きをしちゃって、

「ぁぁ~暇だしお布団でも干そうかな・・・」と思ったら、

私の部屋の前のベランダに!蜂の巣が!!もぉ、びっくりですよ(´・ω・`)

でもね、蜂の巣って蜂さんのお家でしょ?
だから、壊したら蜂さん帰る所なくなるじゃん!!と言うまたしても、くだらない事考えてしまって、壊せず_| ̄|○
←自分じゃ絶対壊さないけど

これをどぉするか悩んだ挙句、未だに放置です(´・ω・`)
さて、どぉしたものでしょうか・・・?
はぃ。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 3日坊主の3日目がやってきました(*´艸`)

今日ゎ、6時間目に補講が・・・すっかり忘れていた私ゎ学校行ってかなりへこみました_| ̄|○
ただでさぇ、補講どころじゃないのに・・・面倒なことゎ重なるものです( p_q)エ-ン

課題ゎ提出しなくちゃいけないのに、進まず・・・バイトゎ相方と折が合わずイライラしちゃうし・・・最悪なσ(・_・)私です_| ̄|○

さぁ・・・うさばらしにメイポにINしよっと♪
今日ゎちょっと残念なことがありまして、だいぶ沈んでるσ(・・*)ひまです。

何やってもシックリこないし(´・ω・`)
元気も出てきません( p_q)


早く私が元気にならないとなのに・・・_| ̄|○
明日ゎ元気になれるよう頑張りますp(・∩・)q
はじめまして~( ´艸`)
冬のひまわりですO(≧▽≦)O

1週間に2回(少ない?)ペースでがんばりたいと思いますw
基本独り言しか書きませんが・・・( ´艸`)

まだまだ、始めたばかリなんでとにかく頑張りますので
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

